プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



鴨川釣行 デイアジング動画

出会ってしまった…

くっそ美味いピザ?に出会ってしまった…wwww


あ、写真は無いです見た目がきっっったねぇから!(;´༎ຶД༎ຶ`)


相方不在のご飯は実に適当な私。
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
パンにマーガリン→ケチャップ→切ったウインナー→マヨネーズ→チーズで焼いて、ピザパンを食べるのが基本的なスタイルなのですがŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

先日頂いた鶏皮があったので、
鶏皮をカリカリ寸前まで適当に焼き
パン→マーガリン→刻んだシソ→潰した梅干し→鶏皮→チーズ
で焼いたらくっっっそ美味かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅シソが苦手な人は無理なメニューかもしれぬが、
梅シソが平気な人は「おぉ!新感覚!」と思えるメニューですよアレは。

お試しあれ(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、話は脱線しましたが←ww

先日釣行の動画をアップし忘れてたので
載せておきますっ♡

使用タックル・リール


皆さんどこも渋い渋い言うてる中で
釣ってるって気持ちいい(੭˙꒳​˙)੭www


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 一個ン♪二個ン♪サンコンっ♪ | ホーム | お料理 >>


コメント

No title

アジングという釣法がよく判りませんが、小さな海老に模したルアーで
釣るのでしょうか? 手軽で面白そうですね。
動画のモデルの強面のお兄さんは、相方さんですか?v-411

初めまして。 千葉釣行記ランキングから来ました。
僕のブログは、釣りをはじめ、登山、ゴルフ、ハイキング、囲碁、
スキー、ヨットなど趣味と遊びのことだけを書いていますが、普段は
真面目に仕事をしています。

釣りは永年、渡船で沖磯に渡って、夏季は石鯛、冬季は黒鯛・めじなを
狙っていましたが、足腰に自信がなくなってからは、皆が磯に乗ったあと、
渡船用の船に残って、アンカーを入れてもらい、
座ったままでの磯釣り(かかり釣り)を楽しんでいます。
釣り場は、ほとんど冨浦の豊岡です。大房岬と南無谷岬に囲まれた冨浦湾の
中にある沖磯廻りが釣り場です。
もしよろしければ、ブログに遊びに来てください。

flitkin13@gm?il.com

Соберем для Вас по интернет базу данных потенциальных клиентов для Вашего Бизнеса!В базе будут все контактные данные необходимые для массовой продажи Ваших товаров и услуг.По Вашему запросу пришлем пример и подробную информацию.Запросите подробности по Email: nbirukov38@gmail.com Skype: prodawez389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


