プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


勝浦~鴨川 釣行 大惨事

先日の釣行を書きますねっ(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
写真とか無くてごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

2016.2.3
夜釣りはいつも通り勝浦へ!

メバルたちに遊んでもらって
やはり小さいから、大きめの以外はリリース!

(時間的には2016.2.4になってます)

風も強いしもちろん寒いし
アジが全然回ってこないし撤収です。

でもいいんです!
今回の釣行は勝浦が目的じゃないから!

なんなら最近の新官・豊浜にはことごとく裏切られ…
ちと離れるか〜な予定だったので、
一応見に来たぞって感覚でした。
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

朝マズメは、相方が別の方から教わった天津に行きたかったので
勝浦から天津へ移動。

うーん、雰囲気的には嫌いじゃない

アジも回ってきそうだし、
外からくる潮の流れも今いるところにピンポイントでぶち当りそうな感じ。

と、は、上手くいかず。

フグの猛攻に合いまして
相方は車内爆睡。

何故か私はやる気満々だったので
そのままフグで練習。

せっかくの朝マズメを逃したこともあり、
なんとなーく小湊の様子を見に
勝浦方面へ逆戻り。

小湊については前回の記事を見てくださいねっ。

釣りをすることも無くスルーし、
その後は素敵な漁港と出会うためのドライブです。

小湊から鴨川まで、全ての漁港を見てみて、やっとこさ良さげな漁港に到着し
相方を起こして釣り開始!!

ここで神が降臨するんですわ

デイアジング初の制覇

28cmぐらいのアジを始めとする
良型が面白いぐらいにポコポコ釣れて、
反対側の堤防にいたおじさんなんて一投一匹でした!Σ(OωO )

と、ここで悪魔も降臨するんですわー

携帯を海に落下させた私。
テンションがだだ下がる。

しかし、アジは釣れる。

なんともモドカシイやつですね。
嬉しさと切なさと心強さと。

その後は相方が写真を撮ってくれました。

一通り釣りが終わって落胆する私

落胆する私の別アングル←何故ww


その後、足湯に浸かって幸せを感じても
携帯を思い出して悲しくなる私


そして帰りに牛角に行って
やっと元気になる私←www



初のデイアジングは波乱万丈でしたが…
エステル+フロロで抜けるかな!?切れないかな!?とゆー焦りと、
セイゴの様に走る鯵、鳴りまくるドラグがたまらなかったです!(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

アジさん、ありがとう…♡♡


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< お料理 | ホーム | iPhone海に落下 >>


コメント

ポチッとしときました

ポチッとしときましたよ。
早く元気になって下さいね。
明後日、勝山漁港というところへ行って来ます。

鯖折 締太郎さん

ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

勝山ですか〜!
私は先日そこの漁港にタモを忘れて帰りました…笑

おはようございます

ん・・・海ポチャ・・・><
ちゃんぬさんのかなり凹んだ姿(猫背)が痛々。

ショックですが、美味しいものをたーーーくさん食べて元気になってくだせーーーー♪

アジ!?良い型じゃーありませんかぁ~^^
やはり外房は凄い!!
行きたいけど・・・・・遠いですね汗

しのぶさん

もはや猫背どころか完全に丸になってしまいそうな勢いです(;´༎ຶД༎ຶ`)ww

我が家も外房はやはり遠いですね!
いろんな漁港を廻りつつ辿り着く派なので、なんやかんやで片道3時間前後はかかってます!(>_<)
しかし、そこで出会えるアジは格別です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


