プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


iPhone海に落下

先日携帯を変えたばっかなのに!

iPhone6sに変えて2週間だったのに!!!!!

一つ前のブログを更新した後、
とある漁港のとある堤防から海にフライアウェイしました!!!!!!!

今回釣行の写真もパァ!!!!

紛失だとAppleのサポート対象にならず、
物がないと保証で交換できず、
新たに買いたくても、買ったばっかで二重ローンができないとかで、
10万円の手持ちなんてないし!www

なーにーもーかーもーがーーー
はーじーめーかーらーーーー

小湊事情のブログを書いてたのが救いだ( ; ; )

設定などなど落ち着いたら、次のブログをゆっくり書きます( ; ; )

パソコンに張り付く日になりそうだ。

さーーーいーーーあーーーくーーーー
関連記事

<< 勝浦~鴨川 釣行 大惨事 | ホーム | 小湊を見てきたよ >>


コメント

ショックですね

こんにちは〜〜。
iPhoneショックですね。
早く立ち直って下さい。
僕の場合は、海風で逝ってしまいましたが、本体があったのでポイントで交換出来ました。
お互い気をつけましょう。
ところで素敵なブログに変身していてビックリしました。
今年もよろしくお願いします。

鯖折 締太郎さん

お久しぶりですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

なかなかショックでした〜〜
なんなら今も立ち直れてませんwww
今後二度とない様に気を付けます(;´༎ຶД༎ຶ`)

今年もよろしくお願いします☆

No title

はじめまして、こんばんは。
以前からブログを拝見していましたが、コメントは初めてになります。
海ポチャネタに釣られて出てきました。

自分も海にデジカメを落としたことがありまして、防水&耐衝撃のタフ型デジカメでしたが、テトラの隙間から深く落ちていったデジカメを回収するのは不可能で、数か月分の写真をパァにしたことがあります…。

以後対策としては、デジカメに長いストラップを付けて首につなぐようになりました。
それと時間を確認するのにスマホを使っていたんですが、同じ運命とならないよう釣行時用に安い防水腕時計を付けるようになりました。

海ポチャは金額的にも痛いですが、思い出写真などをまとめて失うことの精神的ダメージも痛いですよね。

うまく工夫して、お互い気をつけましょう!

これからも釣果情報に期待しています。

麦藁おじさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^O^)

あらま!麦藁おじさんも海ぽちゃしたことあるんですね!!
いやー。本当にショックがでかい…笑
今でもフワフワと落ちていく携帯の残像がハッキリと残っております…笑
以後、本当に気を付けます!!
アドバイスありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


