プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


小湊を見てきたよ

2016.2.4

朝方 小湊の様子を見に行って見たけど、
人の数は相変わらず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

てっきり誰もいなくなってるのかと思ったら、
キッッッチリNGなところを除いて
人がギューギュー詰めで釣りをしていたw

私も含め、新たに入るのは完全に無理なほど
人、人、人!
ギャング、アジング、サビキ!

豆アジサイズがポコポコ釣れてたな〜

みんな忙しく釣りしてたけど、
楽しそうな雰囲気はゼロw
あそこはもはや戦場www

さ、違う漁港で楽しみましょ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< iPhone海に落下 | ホーム | 2月8日は針供養の日 >>


コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ちゃんぬさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたちゃんぬさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます(><;;

こんばんは

あらま・・・平日でこれとは><
殆ど、地元組か・・・

で、このあと何処で釣りを??
釣果・・・気になるぅ~^^;

生情報ありがとうございます

ちゃんぬさん
超フレッシュな報告をありがとうございました。
例の釣具屋の掲示板は、相変わらずというか、ますますもって大炎上してますね。いろんな人がそれぞれに勝手なことを書き込んで、もはや火の手がとどまるところを知らない無法地帯のようです。
私もその後が気になっていて、この週末に様子見がてら行こうと思っていたところでした。こういう事実に基づいた客観的な情報はとってもありがたいです。
それにしてもひどい状況ですね。「禁止」の看板の奥でも、あれだけの数の釣り人が立ち入っているんですからね。こういう事態になっても何も改善されていないのですね~。
何より、釣りは、釣れても釣れなくても、楽しく爽快にやりたいものですよね。

わたあめ☆さん

はじめまして。
私のブログを読んで頂いたのならご理解頂けると思いますが、パートナーが居ますので個人的に連絡を取り合うことは、私としては求めておりません。
WEB上で話せないお話も、興味がありません。
気分によってはブロックをしますので、
今後この様なコメントは控えて頂ければと思います。

しのぶさん

なかなか酷い有様ですよねw

ランガンしました!w
お楽しみにっ(^-^)!

しゅーぴーさん

私はしゅーぴーさんの様にそこまで真剣に、誠実には考えてなかったですね(´ω`;)
わーお。あんだけモメたから誰もいないと思ったのにー。範囲減っただけで余計ギュウギュウでやってるよー。
ぐらいですww

あと、看板から奥がNGとゆーわけではなく、
NGなところにはロープが張ってありまして、看板はあくまで立ってる。って感じですね。

No title

こんばんは。

私も今朝、小湊港に行ってきました。
写真の場所はすごかったです。

私が行った朝5時くらいには人は居ないものの
場所取りでぎっしり・・・

明るくなってからは立ち入り禁止の場所まで
入り込んで釣りしてる人達が警察に注意
されてました。

釣れるみたいですが雰囲気は良くないですね。

ゴン太さん

あらあら、休みの日の小湊に行ってしまったのですね(´・_・`)
人がやばそ〜(´・_・`)

そして、雰囲気がよくない。
すごーくよくわかります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


