プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


歯がピカピカ〜

今日は歯医者さんDayで
姉に歯のクリーニングをしてもろた୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


「痛かったら言ってね〜」

「しみたら言ってね〜」

口ガン開きなのに
言えねーよ!wwww←←←


歯がピカピカになって
やたらスカスカしてる感じがするけど←
これが本物の隙間なんだ。と痛感中…w

八重歯が欲しいと言ったら秒速で
「やめなさい」とのお叱りを受け、
撃沈帰宅でした…(;´༎ຶД༎ຶ`)www


そして先日のメバルは今日の食卓で
煮付けになったよ♡

ご馳走様でしたーっฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 2月8日は針供養の日 | ホーム | 夜釣りで勝浦!そんなに寒くない? >>


コメント

No title

美味しそう~
メバルは関東風ですね♪
私も金麦派です。ビールは高くて飲めないので・・・^^;
ところで、奥の煮物が気になるんですけど・・・肉じゃがのようでもあり、でも、大根も入ってます?
コースターもハンドメイドですかね?

しゅーぴーさん

関東風、関西風の違いがあまりよくわかりませんが…
どんな違いがあるのでしょうか??

金麦は、一度ハマると抜け出せなくなりますよねww
のどごしとか不味く感じます(;´༎ຶД༎ຶ`)

コースターもハンドメイドですよ♪
奥の煮物は、頂き物の鶏皮があったので、鶏皮と大根で煮込もうと思ってたら、
ジャガイモも人参もたくさんあるし入れちゃえ〜!玉ねぎも入れてトロトロにしちゃえ〜!
と、おばーちゃん子だったので《田舎のおばーちゃんち風の甘くてホクホクな煮物》になりました←www

関東1位

ちゃんぬさん
今日の12時現在で、ついに関東1位です。
やりましたね👍
おめでとうございます🎊

しゅーぴーさん

数ヶ月ぶりの関東1位でしたね〜!
いつもありがとうございますヽ(∀)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


