プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


夜釣りで勝浦!そんなに寒くない?

先日は久しぶりの夜釣りヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2016.01.27 千葉県勝浦市

いつもなら、
寒すぎて釣りにならないし
指先の感覚もなくなるし
足の指先なんてアウト!!!
って感じなのに…

この日は耐えられる寒さだった!!( ✧Д✧) カッ!!

でも風は無理(*_*)


風のないポイントを求めて〜

風を背に受けて〜

アジを求めて〜

鯵が釣れなくてっ!!!(*_*)


なんかね、我が家はいつも
釣れなくなると車に乗って漁港自体を移動してたのですが、
この日は相方がどっかから仕入れた情報で
《ポイント移動は漁港内で!》
ってのがあったから、実行してみた。


いつものポイントでフグしか釣れず、
反対側に移動してみると

めばるーーーんっ♪


あら、漁港内ポイント移動、アッサリ成功。

高活性だったのか、
メバルがワームを追い掛けているのが
ハッキリ見えるwww

すぐさま再びめばるーーーんっ♪

久しぶりのメバルは可愛いなぁと。
小当りからのガツーン!がたまらん。


そのうち、漁師さんたちが高活性になり←w
船の行き来が激しくなったので撤収。


からの磯磯しい漁港へ。

真っ暗だし強風だしで、私はいつものヘタレ車内( ´_ゝ`)

相方様が良型メバルんゲットしてました!


満足したので帰宅です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

勝浦のメバルさんたち
遊んでくれてありがとう♡

お腹ポッコリさん…
お持ち帰りしちゃってごめんよ…( ; ; )


次はどこに行こう。
ゆーてまた勝浦なのかな…ww

ハマるとそこにしか行きません…ww

でわでわ


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 歯がピカピカ〜 | ホーム | 洗車したのに雨ってね。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


