プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


今更ですが、拍手について

私のブログの下記に拍手というものがありまして、
更に拍手とともにコメントが残せるとやらでして、
それをですね!今更!知りまして!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

拍手と共に何名かコメントをくださっていたのですが、(それも古いものでは去年の夏)
それも本当今の今に気付いたわけですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメントをくれた方々、
すみませんでした( ; ; )

コメント覧やら、拍手のコメントやら、
よくわからんので【拍手】の機能は本日をもって削除致しました( ; ; )

後ですね、コメントを書き込む際に
画像認証?(画像に書かれている文字を入力するやつ)とやらの面倒くさそうな作業もあったらしく、
やっとこさ消し方がわかったので消しました!

いやー機械音痴は困るwww

少しは私に絡みやすくなったかな?w

今後もよろしくお願いします( ; ; )♡



↓拍手は無くなりましたが
1日1回の応援ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 負傷デカシーバス | ホーム | フィッシングショーに行きたかった。釣った魚以外はry >>


コメント

おはようございます

始めましてです^^;

いつも拝見してますが、拍手消したんですか・・・密かにポチをしてたのですが^^;
色んなサイトがありますんで、たしかに面倒でしたー><

もっちさんとアメーバで絡んでもらってて、しかもお家が近くらしいです。
ご挨拶程度で済みません、今後とも宜しくお願い致します。

しのぶさん

はじめまして☆

あら、拍手してくれてたんですねー(*_*)
ありがとうございます&すみませんっ!!
今後はブログ村ポチッとのみになりましたが
よろしくお願い致します☆

もっちさん?は、私は存じ上げないですねー( ; ; )

No title

ちゃんぬさん、こんばんは。

私も「拍手」すると、ちゃんぬさんにどんなメリットがあるのかよく分からないまま、とりあえず何かの応援になるかなと、いつも「ポチッ」してました。

これからは「ポチッ」とする場所が1ヶ所に決まって迷わず確実に「ポチッ」しますので、また、絡ませてくださいね。

しゅーぴーさん

さすがですね!
ありがとうございます( ^ω^ )!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


