プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


フィッシングショーに行きたかった。釣った魚以外はry

フィッシングショーまでもうすぐやないか〜。

我が家のボスの休みが合わず、
「初めてフィッシングショーに行くぞ!」
の夢は呆気なく散った僕です(๑•̆૩•̆)


金曜日、業者として行っちゃおうかな?♡
(一応私は某釣具屋の店員さん)とか思ったり、
いや、相方無しで釣り事情に行ってもなぁ。面倒臭いなぁ。(←運転とかw)とか思ったり…。


わがままっ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


でもローラに会いたかったな〜


クールアングラーズアワードでしたっけ??

ローラ、よっすぃー、misono、つるの剛士、ロンブー亮、塚本隆史、元EXILEしゅんちゃん!!!!

私の好きな方ばかりが!
しかもその方々が釣りをやるだなんて!
なんか嬉しい…♡ww(何様だよと。)



最近釣りに行ってないし…
あ、正確には行ったんですけどボウズだったので記事を書いてませぬ。

ブログ徘徊してても皆さん釣れてない&釣りに行ってなさそうだし…

早く春が来て欲しい今日この頃。。


釣りに行けてない&魚を食べれてないので、
お寿司に行きました。

基本的に、なんとなくスーパーでは買いたくないです。

釣った魚以外いらん!
みたいなプライド…

は…

捨てました…。。


悔し…くない。。笑

うん、悔しくない。


ウーーーーマかった♡
ごちそーーーーさまでしたんっ(๑•̆૩•̆)♡


↓1日1回
応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 今更ですが、拍手について | ホーム | 小湊釣り禁止事情。ネットって面白い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


