プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


親知らず

抜いてきた。

去年の夏に、右側上下。

で、今回左側上下。

今回は歯が横向きだったから、
砕きながらの抜歯。

1時間の戦い。

先生、お疲れ様でした。
姉(姉が働く歯医者さん)、ご苦労様でした。

抜く前は
「行ってくるぜー!!」な感じだったけど

今絶望的な顔してコタツにいるからね。

( ̄▽ ̄)

ご飯食べてから行けば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁ

こっから空腹との戦い。

頑張ろう…ww
関連記事

<< 農林水産省さんからのお知らせが | ホーム | 勝浦での釣り始め 動画 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ、こちらこそありがとうございます(^ ^)
謎まみれでしたが、なんとなくわかってしまいましたww

そうなんですよ〜。
歯医者さんが名医らしく、一度に上下やってしまえる方なので、それは有難いのですが、
次の日からの地獄と戦っております。。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

そういって頂けると励みになりますー♪
私アンチが多いもんで←www
宜しくお願いしますねっ!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


