プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


シーバスの昆布締め!うまいじゃないか!

2016年 釣り始めのお魚たちは
こーなったよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




フッコは釣り上げた時の生臭さが
(私的に)気になったから、
しっかり昆布締めにしました♡

お刺身として皿にのらなかったのは
タタキ以上ナメロウ未満に←w


ヘダイの煮付けも濃いめの味付けで
ふつ〜に美味!



更にヘダイの酒蒸しとやらをつくってみたのだが…

うまいんだけど、なんか違う?wって感じの正直な感想www

参考にさせてもらったレシピに
ちゃんと従わなかったからかなー( ̄▽ ̄)
まぁこんな日もある( ̄▽ ̄)



次の日、
食べきれなかったフッコの昆布締めを
丼にしたのだが、美味すぎた!
捌いた後のアラ汁もいっしょに!

ネギ切れの為、見た目が残念!!!


次は!次こそは!
ヒラメが食べたいっ!!!!笑


↓2016年も頑張らせてください!w
ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 勝浦での釣り始め 動画 | ホーム | 勝浦での釣り始め >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あらあら。
いつの間に?どんな風に?もしや貴方様もブログなどをやっておられて、そこにコメントでそんな感じで来たのかな?
など、私の頭の中はハテナだらけになっておりますf^_^;)

私は何も気にしていないですし、不快でもないですし、
中年オジサマを華麗にスルーするスキルも所持しております故、ドーン!とこいですよ(^-^)!

ご報告ありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


