プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


勝浦での釣り始め

2016.1.6 千葉県 勝浦市
夜釣りに行ってきました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

最初に言っておきます!

アジングアジング〜♪
釣り始めでアジング〜♪
と思ってたけど、アジゼロです!!ww


お互い仕事が終わってから、
まったり準備をして、まったり出発!

日付が変わる頃に勝浦in!!


新年1匹目はヘダイでした☆

漁港の近くにある旅館の釣果をネットで見ても、最近ヘダイがよく釣れてるらしい。


ちなみに、アジらしきアタリすらないw


お次はシーバス!ヒラセイゴ!
セイゴとゆーよりはフッコサイズかな?


ロッドが折れるかと思った…ww



その後は得意のボトム攻めを開始したのですが…

まぁ〜〜〜ヒラメ系の魚が高活性!


しかし、エステルは切れるわ
リーダーとの接続部分は離れるわ

私のロッドでは対応出来ず…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

足元まできて落とす!
の繰り返し๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


悔しいーーーーーっ!!!


相方もシーバスGet!
ヘダイもGet!

こりゃーアジがいないわけですね。


寒さも限界を迎えたのもあり、
運転や次の日のことを考えて真夜中に終了〜(੭˙꒳​˙)੭


楽しめました♡

が!アジが不発!!
ヒラメが後悔っ!!

次の釣行はしっかり対策して行かねばだなっ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


↓2016年も頑張らせてください!w
ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< シーバスの昆布締め!うまいじゃないか! | ホーム | エステルには、相性がある。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


