プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

♡2016年♡
中学生の頃から定着してる
地元での新年の挨拶。

「おめよろ〜」

今更思うけど、略しすぎ。
そして、ゆとりすぎ。笑


初売りで安くなったであろうホッカイロを、釣りの為に大量買いしないと←w


私が働くお店でも
スクラッチカードを配るやら、安売りするやら、なにやら忙しくなる兆し( ✧Д✧) カッ!!

仕事も釣りも楽しみたいと思います♡


今年も宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

釣り納め時の残念なやつでさようなら♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 釣り納め① 千葉県勝浦市 | ホーム | ありがとうございました☆ >>


コメント

明けましておめでとうございます(〝⌒∇⌒〝)
今年は、どんな釣りに、なるかなぁ?

今年も、釣り旅ブログ、楽しみにしてます(^o^)

タンボさん

おめでとうございます(^-^)/
楽しみながら釣行して参りたいと思います☆
宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇぇぇぇぇ!!
失礼致しました(;´༎ຶД༎ຶ`)
だいぶオツムが悪いものでして(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんぬさん
あけましておめでとうございます。
はじめまして。

こちらのブログ、昨年秋頃、ブログ村で偶然、見かけて以来、いつも楽しく拝見しております。

何より、(相方さんがいらっしゃるようですが、)千葉にこんなに可愛らしい釣りガールがいるんだ、と・・・

足かけ8年目。未だビギナーの釣りをしている中年サラリーマンの週末アングラーですが、私もチャンネラーになってもよろしいでしょうか?

しーぷさん

あけましておめでとうございます〜♪
そして初めまして〜(^-^)!

そうなんですねー!
ありがとうございますっ☆

可愛らしい釣りガールだなんて\(//∇//)\
自撮りが上手いだけですよっ!!!www

是非とも!チャンネラーになってください!
今後も頑張って更新しまーす(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーぷさん

ありがとうございます!
恐縮です( ✧Д✧) カッ!!

実物のちゃんぬのお店は、非公開にさせて頂きます(^-^)/♪
ただ、CAとJでは無いことだけは教えておきましょうw(ほぼ特定www)

あけよろ~

どうじょ今年もよろしくですぜw

むっくさん

あけよろ〜♪
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します\(^o^)/

あけまして!

ちゃんぬさま

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


そして、今年の初釣行は…サメのみでした。笑


今年もよろしくお願いします。笑

ぷぷぷん丸さん

あけましておめでとうございます☆

なんだかサメも最近よく釣れてますねww
私も初釣りはアジングズタボロ!w

今年もよろしくお願いします(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


