プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

2015年
ちゃんぬのブログを見て漁って絡んでくださり、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
皆さんからのポチっとで、
千葉や関東で上位になれたり

こんなビギナーアングラーごときですが
釣りも釣り人たちとの交流も
なかなか楽しめました♡

釣り場で人々に声を掛けられなかったのは、やはり自撮りと本物の顔面が違いすぎるからだとヒシヒシと感じましたwwww


2016年も、
ちゃんぬのチャンネラーですよっ!!
宜しくお願い致しますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

皆さんどんどんちゃんぬに染まってチャンネラーになってくださいねฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃笑


また、改めて2015年釣行の振り返りをしたいと思います♡
(乗り遅れ感あるけどw)


そして、我が相棒相方の相棒
2015123120121029a.jpeg
無事に、健康に、釣行させてくれてありがとう♡
年明け仕事に行ったらメンテナンスをしてあげるね♡♡♡


でわでわ♪

良いお年を(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 瀬戸内海で釣りがしたい >>


コメント

こんばんわ!

いつも動画含めて楽しんでみてますよ~。
釣り場所的に気になるところが多々あるのですんごい参考になります❗
素人なもんでこんどはリールメンテの記事とか嬉しいかもww
実は前に見たことありますがそのときはなんか見たことある!だれだ!?
な、感じでしたが次回出くわしたら声かけますね~。

ハトさん

お久しぶりです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ありがとうございます〜♪

そして今回のコメントで1番インパクトがでかかったのが
【見掛けたことがある件について】です!!!www
富津ですかね!?!?( ✧Д✧) カッ!!
私は水色チェックの服は目立つが、やはり顔面が違いすぎて(以下省略www)
次見掛けたら是非ともお声掛けくだされ(^L^)!

そしてリールメンテナンスですが、
私もど素人なもので…ラインを巻き直したり等ですし、仕事場で職務を無視して行っております故…ww
機会があったら挑戦してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


