プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


扁桃腺



ちゃんぬはくたばっている。

扁桃腺を切る手術を
16歳の時にやったのに←
えぐる様に切れた左は何もなく、
一般人の扁桃腺ぐらいに切った右は、私の扁桃腺としてはチョイ残りな訳で。

年に1〜2回、腫れ上がる。

そして1度腫れるとタチが悪い。

腫れが邪魔で右を向けず、痛みで何も食べれず、ツバを飲むのも痛い。

今年のクリスマスは寝て終わるのかな。。

フライングサンタさんは来てくれたけどw


ケンタッキーが食べたい!!!



皆さんも、体調管理をしっかりと
元気に年末を迎えてくださいませ。

oysm
関連記事

<< 瀬戸内海で釣りがしたい | ホーム | お料理と、最近のカマス事情が気になる件 >>


コメント

おいっす~

こんばんは!!

扁桃腺大丈夫ですかー!!??

新しいヘチ竿を新調しました😆🎶✌💨

けーさん

ありがとうございます(^-^)/
すっかり元気ですよ〜♪

ヘチ竿買ったんですね!!
そりゃー次の釣行が楽しみでウハウハしてる頃でしょうね〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


