プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


お料理と、最近のカマス事情が気になる件

そういえば、前回の釣行
お料理載せるの忘れてたん(๑•́ω•̀๑)

アジが大きくて…♡
うっとり…♡♡♡笑


で、
全体的にはこんな感じにしましたん!




鯛飯風は、前に釣ったやつを処理して冷凍してたやつ〜

〆は梅こんぶ茶を入れてお茶漬けにしたんだけど、なかなかウマでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


で、射止めてしまったヒラメを煮付けにしてみたのだが

こーれーは!ウマい!!!
メバルの煮付けの順位が一気に下がってしまうレベルのウマ。

あかんなー。

でかヒラメが釣りたい。


アジはおつまみ!

ついでに頂き物のシシャモも焼いた←w

鯵のタレ漬けと、ゴマ塩漬け

これがたまんなかった( ✧Д✧) カッ!!
卵を絡めたら最の高( ✧Д✧) カッ!!

タレ漬けは、麺つゆなどなどを適当に調合した、毎度違う濃さのタレ!←w

ゴマ塩は、その名の通りゴマ油と塩!
レバ刺し食べるときのタレみたいな感じですね!w

お試しアレ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、
なんだか最近いろんな方のブログでカマスが爆っていると拝見します。

千葉県の至る所で釣れてるとか。

内房、外房問わずだとか。

一投一匹だとか。

そんなにすげーのかねカマスの爆わ。。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

あれだね、きっと9月頃の
サヨリ爆みたいな感じだろうね。

いーなー
カマス釣りたいなー

メタルジグの練習したいなー


と、ちゃんぬ家の
最近の晩ご飯中の話題は
「次の釣行はどこに行くか」

答えが見つからない今日この頃。


おやすみなさい

↓ポッチおねしゃす☆
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 扁桃腺 | ホーム | 購入品と、欲しいもの >>


コメント

No title

こんばんわ!
釣った魚の料理、実にうらやましい。
私も釣りたいものです。
さて先日、カマス行ってきました。
結果は丸ボウズ。
時間帯にもよるのでしょうけどルアーでは全く喰ってきません。
多数いる釣り人はバカスカ釣っていますがほとんどがギャングかサビキの引っ掛け釣りでした。
たしかに釣れてはいるのですが、逆さまになって釣られるカマスの姿はルアーマン的にはチョット・・・・な感じでした。

No title

ちょww
卵の黄身はずるいぞーーー
く くいてえ・・・

まこあぱさん

ちょい久々です〜(*^_^*)!

あら、まこあぱさんもカマス行ってきたのですね!?
そして丸ボウズとな…
もはや五厘…ってやかましいわ←

別の方のブログによると、ワームは全然ダメだから、ルアーで激しく誘う!とか書いてありましたけどね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そして確かに、スレがかりは如何なものかと…なところはありますね!すごくわかります!
共に頑張りましょう☆

むっくさん

これは反則技ですね!
すこぶる美味ですよ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
むっくさん家でも是非ともお試しあれ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


