プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


購入品と、欲しいもの

そーいえば
最近相方様にプレゼントしたこれ

DAIWA様でかっこいいの♡♡

動画で釣った魚をカメラに向ける時
メゴチバサミ?とかゆー銀のやつだとなんかアレだしってことで!

気に入ってくれてるみたいでなによりですわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして私が最近密かに欲しいものが
これ↓


職場の方に教えてもらったんだけど、
これすんげーのよ。

包丁を使わず魚の皮が剥がせて!
ハラワタを傷付けずに身だけをとれて!
まな板も汚れませんよー!
ゴミ捨ても簡単ですよー!
みたいなアイテム(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


YouTubeとかでも紹介してる人がいるから、それをガン見( ✧Д✧) カッ!!

すげー!ほしー!連呼しながら
ひたすらガン見( ✧Д✧) カッ!!


買うしかないよね。
買ったら捌くの楽だよね。


ちなみに今は100均の刺身包丁で捌いてます…笑

よし。とりあえず、カートに入れておこう。。。笑


買ったらレビューするっ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< お料理と、最近のカマス事情が気になる件 | ホーム | 回遊魚の難しさを感じた >>


コメント

おいっす~

お疲れ様です!

いい買い物ですね✌
捌くのが楽になれば釣りも楽しめますね(^^)v

30センチらいまでの魚なら、割箸を口から割らずに開いて、両エラを通して内臓まで挿して5回くらいくるくる回して引っこ抜くと内臓だけぼろんって取れますよ(//∇//)

けーさん

魚っ平いいですよね〜!
妄想膨らませてます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

そして、せっかく教えて頂いたのですが、
文字では低脳な私にはあまり通じなかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)申し訳ございません(;´༎ຶД༎ຶ`)

魚つかむやつのオススメ

お久しぶりです。
魚つかむものでオススメはガーグリップという商品です。
ホルダーもついてるのでかっこいいですよww
情報でした。

すけっちさん

あざすw
しかしですね、某釣具屋店員ちゃんぬが働く店内に
ガーグリップございますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


