プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


回遊魚の難しさを感じた

どもす〜(^L^)!

2015.12.15 千葉県 勝浦市
夜釣りに行ってきたん。

22:30頃、勝浦in

数投目でアジげっと〜!!!

やはり外房アジの引き、最高っす。
走る走る!!ドラグ鳴る鳴る!!ってやつね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


こりゃー幸先良いじゃないですか。

続きますかね?

急ぎましょう!


相方様に「5秒リトリーブちょんちょんだよ!!」と伝え←wwww

相方様も、即良型ゲットん!!


がしかし、回遊魚の難しさ。
バレたり、バラしたり、足元で落としたりしてたら、
あっとゆーまに当たりは無くなりましたわ。。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そーいや私、
先日ラインを変えてからの初釣行!

なんかね、
もう当たりがすんごいのですよ。

簡単に表現すると、慣れ親しんだフロロは
【当たりがすげーわかる】

新たに導入したエステル+フロロは
【当たりがすんげぇーわかりすぎる】
【情報量が多くて戸惑う】
【ちっさいハゼにもビックリする】

とまぁ〜こんな感じ。

え!なんか当たった!?
いや、釣れた?あ!釣れてる!
と思ったらちっさいハゼだったり。

あれ?根掛かり?
いや、イイダコでも釣れた??
と思ったら藻だったり。笑

振り回されましたよ、エステル様にwww


相方様も当たりは遠退き、
釣れたと思ったらフグ・ウミタナゴ・ハゼ・メバル


メバルはちっさいのでさようなら


フグは問答無用でぶん投げます。
ジグヘッド折られるし最悪っ(;´༎ຶД༎ຶ`)


魚が釣れるとどこからともなく現れるお方。

野良なのにうちの社長より太ってるわww
良い場所で野良化したなぁ〜ww


と、この辺で表層〜中層の当たりがまったく無くなったので、
ボトム付近を攻めてたら。

ヒラメ!!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

何度か釣れるし上顎ガッツリ!

射止めてしまった血ラメはお持ち帰りしましょう。


お仕事事情もあったりなので、
朝マズメをやりたいところだが悔しい気持ちで帰宅〜

帰り道は霧がすごくて肩コリやばめな今日この頃


おーつかーれちゃーんぬっ!

↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 購入品と、欲しいもの | ホーム | 富津 大雨の中の夜釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


