プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


富津 大雨の中の夜釣り

書き忘れてた釣行記事も書いとこうっ!


今回は、他人撮りのブスなわたくしが満載ですyo♪

「いやいや他人撮りが本物だから!自撮りは貴様の理想だから!!」って?w

間違いないですyo♪
私がよくアイドルたちをディスるポイントはそこなんです( ✧Д✧)爆笑

ま、その辺のどーでもいい事情はおいといて…www


2015.12.10 富津新港らへん

パタパタと忙しい中、天気も悪いけど
いっちゃえー!!な夜釣りでして。
雨もパラパラと…嫌な雰囲気。

案の定、「小雨かな?」と思って釣りをしてたら
すぐに「ザーザー降りじゃねーか!車内に避難だ!!」な状況へ。。


全然集中できませぬ(;´༎ຶД༎ຶ`)


が、まぁ一応釣れてくれて

アラサーちゃん、ツインテールで頑張ってるけど雨と内房鯵の小ささに不機嫌気味。


表層のアジは小さいな〜。

よし、棚を変えてみよう。


たまにヌイーン。と根掛かり?なやつ。

めっちゃ底まで落としてます。
あたりはある!しかし弱い。

ハゼだ!!

でかっ!きもっ!
顔が苦手っ!!コチ・ハゼ・フグ系の顔面がとても苦手っ!!


豆アジよりも大きい件について。
2015121500022733f.jpeg


またハゼが釣れたけど・・・

触るのも無理なぐらい苦手っ!!
そんな私の顔の険しさ!wwww


表層〜中層の当たりは雨の激しさと共に
なんとも微妙なので、そのまま底を攻めますよ。


またハゼ!

ひぇ〜〜〜。
手が近いよっ。手が近いよっ。手が近いよっ。。。


相変わらず、たまにヌイーン。

くそっ!根掛かりかよっ!
と思ったら、スンッ!と外れる。


正体はタコでした!!

ご覧ください私の嬉しそうな表情www
嬉しそうとゆーよりは、興奮中!って感じなやつ。

たまにヌイーンの根掛かり風なやつは
タコ様だったのですね!!!
20151215000700289.jpeg

ジグヘッドでタコが釣れるとは。
さすが富津はイイダコで有名なだけありますな。
宮川大輔様も青空レストランでうまぁー!!やってましたからね。


その後も何度かタコ風の当たりはあったが、釣り上げることは出来ず。
タコテンヤ持ってるけどデカイやつだしなぁと諦め。。。


そのうち雨が
ガチ本降りになったので撤収!!!

「俺はカッパ着てるから大丈夫だから!!お前は車内でおとなしくしてろ!!!」
と、珍しく男気&珍しく全ての片付けをしてくれたので、
記念に隠し撮りをしておきましたwww
20151215000955a36.jpeg

結構マジな雨で、音で表わすと
デュアァァァァァァァ!!!!って感じで、
道具も私たちも何もかも。
ズブ濡れになって帰りましたとさ( ; ; )


釣果は写真が無くてごめんなさい。
セイゴ・豆アジ・ハゼ・タコでした♪


明日また行ってくるおーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 回遊魚の難しさを感じた | ホーム | 我が相棒 ラインを変えてみた >>


コメント

うぉ♪

その相方さん 俺にください><b
男らしくてええですね~~(*^^)

タコもジグで釣れちゃうんですね~?
タコつったことないです~~(●^o^●)

寒くなってきましたぜ!
風邪引かないようにですよん(@_@。


おいっす~

お疲れ様です!

日記読みあさってました!!笑
料理とても上手ですね、美味しそうです!!
刺身もキレイでお店に食べに来てるかのような素敵な色合いですね(^^)v

嫁に見せたらびっくらこいてましたよ!

むっくさん

珍しく男気溢れておりましたわww(*^^*)

タコは、根掛かり風な当たりなので
根掛かりと勘違いして無理矢理引っこぬく!を今まで散々してたと思います=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
イカの当たりもこんな感じなのかなー?と、エギング糞下手アングラーは考えておりました。。ww

安心してください!
次の日絶不調でしたよ!!www

けーさん

あらあら、読み漁ってくれたのですね(*^^*)♪
ありがとうございます♪

料理は、魚料理は主人は一切食べず、私だけなので尚更手が込んでいるのかも…?(←おいww)
包丁なんかは100均ものなので、盛り付けを上手風にやるだけで、誰でも簡単に出来ますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
奥様もお試しアレ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


