プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


我が相棒 ラインを変えてみた

どもすー。
また今日はコタツに一度入ったら、出れない陽気でございますな⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

タイトルの通りですが、
我が相棒、ラインを変えてみた。


先日、相方の月下美人のラインをフロロからエステルに。
リーダーは元々使ってたフロロで。
といった感じに変えたのですが…

なにやら本来欲しかったラインと違う為、更に交換(๑•́ω•̀๑)なんてやつだ


相方様は、こちらのラインに変えたのでした。
34(サーティーフォー) PINKY(ピンキー)  200m 0.2号(0.9lb) 400g 《101017》 【ラ...

34 PINKY 0.2号(0.9lb)
価格:1,550円(税込、送料別)



で、余ってるのも勿体無いし、
エステル系とフロロとの違いはよくわかってない私が←w
使ってみようと企んでみました。

(ちなみに私は先に知識を入れると、頭でっかちになるので、体感で覚える派)

201512141846062a4.jpeg

色はピンキーのが可愛いんだけどな〜
とかちょっと思ったりもしたけど←
まぁ、よしとしよう(・ω・)

エステル系ラインの実力、
しかと味わってみようじゃないか(・ω・)

頼むぞ鯵ing!!!ww


あでぃおーす

ポチっとおなしゃす♪
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 富津 大雨の中の夜釣り | ホーム | 勝浦 動画 料理 >>


コメント

おおw

なんかちゃんぬさんの画像がかっくいーくみえますねw
エステルとフロロの違いか~。。考えた事もなかったwww
まだ自分の釣り方さえも定着してないのがばれてしまったじゃまいか!w
色々試してみるって面白そうですよね~♪
結果報告も楽しみにしてるディオス(*^^)ノ

むっくさん

きっと、大まかに言うと
フロロは「当たりがよくわかる!」
エステルは「当たりがすげーよくわかる!」
みたいな感じだと思っています←ww

新ラインのNEWちゃんぬ、お楽しみにっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


