プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


勝浦 動画 料理

うぽつ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


私がヘタレてる時に釣ってたセイゴ、
動画見たらあったww

見てねん♡


で、料理は簡単に

セイゴをガーリック系で焼いたり〜


アジをいつもの←wwにしてみたり〜


キビレとチビ黒鯛は冷凍にしてあるんだが、何にしようかしら(๑•́ω•̀๑)

久々に鯛飯風やろーかなーとか思ったり、
土鍋が面倒だなーとしぶいたり←

とゆーかまた書かなきゃな記事が溜まってる。し、ミシンも溜まってる。


ひぇぇぇぇいっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


あと、この後に書く釣行記事での魚たちを
豚汁ならぬ魚汁にした♪

豚汁をつくる要領で、アジ団子とセイゴ団子にしたんだけど、
これがまたあったかウマウマでした(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

アジ団子はイワシのつみれ汁っぽくて、
セイゴ団子は練り物?って感じ!w


最近天候と釣行のタイミングが合わないちゃんぬさんでした!!


↓フグの襲撃ドンマイなポチッとに変えてみたのん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 我が相棒 ラインを変えてみた | ホーム | 勝浦離れが出来ないんだな〜←w その2 >>


コメント

おいっす~

初コメになります!
自分は長浦をホームにいろんな釣りをやってきました(^^)
スズキのブッコミ、ルアーメバル、穴釣り、穴子、イカ。。などなど。全て長浦でやってました(//∇//)
しかし、どうしてもやりたい釣りがあったんです!
それはヘチ釣りです。狙うは黒鯛‼
短竿にガン玉と針と貝だけを付けて、堤防ギリギリに落とす。その釣りに魅力されてからずっと落とし込みのヘチ釣りだけをやってます❗
喰ったときの攻防は言葉にならない様な迫力に魅力されると思います(*^^*ゞ

熱く語ってしまいましたが、興味があればやりましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪

長浦にも木更津にも出没しますので、よろしくお願いします(^^)v

けーさん

はじめまして☆
長浦がホームグラウンドなのですね!
私も前はちょこちょこ行ってましたが、最近は行かなくなってしまいましたなぁ( ; ; )

黒鯛良いですね〜!
最近よく行く勝浦の漁港で、以前クロダイ狙いの方がいましたよ♪(釣れてはなかったが…)

某釣具屋店員ちゃんぬの情報としては、やはりクロダイ狙いは南房総エリアが良いみたいですね!
私もいつか釣ってみたいな〜(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


