プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


勝浦離れが出来ないんだな〜←w その2

2015.12.3
前日の夜釣りを終え、恒例の車内爆睡Timeに突入( ̄▽ ̄)

「もう流石に起きようか。」の、どちらかの一言で目覚めます。



最近相性の良い新官・富浜からのスタートです。

この日の天気予報はずーっと雨
場所によって激しい雨になるとやらでしたが、幸い車内爆睡Timeで雨は過ぎ去り、
その後はずーっと曇りでした。

奥の鳥たちがいい感じっ♪
こりゃ爆釣なんじゃねーの?ww
とワクワクしておりましたが…


釣れるのはグーフー


たまにウミタナゴからの、グーフー


誘い方を変えたり、アクションを変えたり、棚を変えたり、
何を試しても必ずグーフー


いい加減にしてください(;´༎ຶД༎ຶ`)



こりゃーいつまで頑張ってもフグの襲撃からは逃れられないだろうし、
どーせ真昼間の釣れない時間だし、
新規開拓も兼ねて移動しますか!となりまして( ✧Д✧) カッ!!

ライターの渡邉長士さんが先日雑誌やブログで紹介していた場所に行ってみよう!となりまして( ✧Д✧) カッ!!


あらら〜雰囲気はいい感じ


館山エリアで例えると富浦みたいな自然に包まれた漁港。
うんうん、素敵素敵っ♪
こーゆーマイナスイオンがブシャーな雰囲気大好きっ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

しかし、釣れるのは相変わらずグーフー。
もはやサイズダウンの金魚みたいなグーフー。

つまらんwww

いつかここでマズメTimeを堪能するとリベンジ捨て台詞を残し、
富浜に戻ってまた少しアジを追加し、
(充電アボンで写真が無いです。泣)


帰宅後、釣果写真を撮って終了!

ウミタナゴ 2
セイゴ 2
キビレ 1
黒鯛(チビ) 1
アジ 10

セイゴ!?いつ!?って思うでしょう。
私もそー思う…www

寒いの嫌い!疲れたら休憩!
なヘタレアングラーな私とは違い、
相方様は、釣れない時こそ粘る派。

私が車内でまったりしている間にセイゴGetしてましたww


二日間の勝浦釣行おーしまいっ♪

お付き合いAZS♡


↓フグの襲撃ドンマイなポチッとに変えてみたのん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 勝浦 動画 料理 | ホーム | 勝浦離れが出来ないんだな〜←w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


