プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



勝浦離れが出来ないんだな〜←w

やっと書き始めました!w
先日の釣行です!!

2015.12.2 千葉県勝浦市


22:00頃?到着で、
ソッコー当たりがあったお(^ω^)♪


立て続けに♪
うんうん、良い良いっ(^ω^)



あっとゆーまにバケツがいい感じになったのですが、
回遊魚様は秒で消え去る…。



移動っ!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

場所を変えると魚も変わりますね。

メバルーーーンっ♡
ちっちゃいのでさようなら。


うぉぉぉぉぉ!!!
めっちゃいい引きする!
なにこれぇぇぇ!!!と思ったら
チンチーーーンっ♪
こちらは射止めてしまったのでお持ち帰るん(^ω^)


そしてアジも回ってきましたよ!
外房アジは良い引きしますわ(^ω^)

ポツポツと続いて釣れてくれて、
ジグヘッド上顎ガッツリですのん!!!
今回鬼爪は使ってないぜ!
アシストフックも大事だけど、アシストフックに頼らない釣りを練習中なのです。


朝マズメも終え、車内爆睡タイムを過ごし、次の日の釣行開始なのですが
画像も多いし長くなるので次の記事にします(*^^*)


お付き合いAZS!(アザス)
次もYRSK!(よろしく)

あでゅー♡


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 勝浦離れが出来ないんだな〜←w その2 | ホーム | 釣りネットサーフィンで寝不足 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


