プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



釣りネットサーフィンで寝不足

寝不足だ。
今週が始まったばかりなのに、寝不足だ。

※夜釣りに行ってきたわけではない

( ;∀;)


まだ書いてない釣行記事もあるのに
更新が遅れて申し訳ない。。


で、特に興味はないと思いますが
なぜわたくしめが寝不足なのかと言うと。

寝る前に釣りブログを読み漁り、
NAVERまとめの【釣り】の記事を読み漁り、
そりゃーもう頭でっかちのワクワクタイムに突入してしまうのですわ( ;∀;)


これとか
釣りがいかに素晴らしいか・・・釣りに関する名言・格言を集めてみた! - NAVER まとめ

「おぉぉ…うぉぉ…わかるわかる。」
とか独り言言いながら見ちゃうし←


これも
冬はメバル釣りにはまる。 - NAVER まとめ
メバル釣り!【メバリング】これを見ればすべてわかる! - NAVER まとめ

「あらやだ。最近アジにうつつを抜かしてメバルを拝んでないや。」と反省したり←


これなんてもう
味噌汁最強!防波堤から手軽に狙える”イシガニ釣り”が面白い! - NAVER まとめ

ただただ、やりたくなる。
最近タモング←wもしてなくて蟹さん拝んでないし←


そーいや他の方のブログも読み漁っていて見つけたのですが、
(その方にアクションを起こしてないのでリンクは貼らないでおきますね)


今、南房総や館山エリアでアジが良いらしく、型も例年より大きいとか。

9月ぐらい?まで千葉〜富津エリアでバカスカ釣れてたサヨリ様も、南房総・館山エリアで数が上がってるとか。

カマスも上がっているが、日によって全く釣れなかったり爆釣だったりだとか。


あーもー釣り行きたいっ。
最近、食べたいよりも釣りたい。

その証拠に、デカウミタナゴを釣った後、塩焼きにしたのはいいが若干忘れてしまい、社長に贈呈致しました。・°°・(>_<)・°°・。

次行けるのはいつかなー。

の、前に勝浦釣行記事を書くことをここに誓います。

なので、もうちょっとコタツから出ないことにします。笑


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 勝浦離れが出来ないんだな〜←w | ホーム | 載せ忘れと、アジの梅シソ揚げ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


