プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


アジ尽くしドーーーンっ!

タイトルの通りです。
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ


今回出会ってしまった私の中のヒット料理がこちら
アジの梅シソ揚げ!!!!

ちょーーーーうまいっ!
本当、ちょーーーーうまいっ!!!

私、元々シソが嫌いでして。
今までは結構見た目的にシソを添えてただけなのですが←w

アジが数釣れる様になるに連れ、
少しずーつ、少しずーつ、シソ慣れしていき、今回つくった梅シソ揚げが
最高に美味かった!!!( ;∀;)♡
ビールに合うのなんのって!!!

いやーもうビックリですよ。


そしてカマスとアジのお刺身
初カマス!!
肉厚で、大変美味(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


小鉢系は、アジの漬けと南蛮漬け
最近漬けも裏切らないんだよな〜w
刺身にする時、綺麗に切れなかったところを特製タレに漬けてます◡̈❁


その他南蛮漬けは、たくさんつくって兄宅にプレゼント


金谷のアジさんありがとうっ♡
ご馳走様でした〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして、この日の動画がこちら↓

たくさん釣れてるやろー♪


あでゅ!


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》


関連記事

<< 載せ忘れと、アジの梅シソ揚げ | ホーム | 内房調査もたまにはね >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


