プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


カルパッチョ!漬け丼!アクアパッツァ!

勝浦にハマってますw @五目釣り
お料理行くよ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


釣果はこちらで

ウミタナゴ以外は私用ですん(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


まずはこちら。
お誕生日の日にすき焼きしつつ、ツマミで作ったメジナのカルパッチョ
うーーーん美味っ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
サッパリスッキリしてるんだけど、甘みがあって歯ごたえがある感じ!
メジナのカルパッチョは二回目かな??


続いて、朝からいっちゃいました!
アジの漬け丼!!!
これはヤバイ!!!
この一杯の丼に、夢と希望が詰まってる感じ!!!www

ちゃんぬ特製タレに一晩漬けてみたんだけど最高すぎる!!
卵はお好みですな。
もっと鯵を楽しむために、無しでもよかったかも〜。


そしてヘダイのアクアパッツァなのだが、
その前のベラも塩焼きにして
まったり魚介定食な感じ(^ω^)
米が進んだぜーーー。

と、言いたいところなんだけど…w
塩焼きは、定番。
アクアパッツァは、なんだか物足りん。

不思議な物足りなさ。
キノコが強い。何かが足りない。



ガーリックがないやないか!!!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

切ろうとして冷蔵庫から出して、そのまま忘れてるやないか!!
通りで物足りんわけだ!!

なんならこのタイミングでしっかりと認めることが出来るわ!

不味いわ!!!爆笑

しょーがないのでニンニク入れて食べました( ; ; )
しかしやっぱり、程よく焦がして香りを立たせたニンニクと、チューブのニンニクは全然違いました( ; ; )

ちくしょー!!!


ウミタナゴは、レンチンして小さく切って
社長行きです(・ω・)ノ



感想。

料理は一手間加えると、美味くなる。
一手間忘れると、不味くなる。

つまり、ガーリックは重要。


あでぃおす

↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 月下美人のラインを張り替えてみた | ホーム | 勝浦にハマってますw @五目釣り >>


コメント

( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

料理めっちゃ美味そうですね(^O^)☆ 釣り好きとは素晴らしい

そして松戸市民とわ…

僕も昨日大原漁港〜勝浦行きました‼︎

きいちゃぁんさん

はじめまして〜(^L^)!

釣り好き魚大好きですよ☆

我が家は大原との相性悪しです( ̄▽ ̄)
勝浦は良いところですな〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


