プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


勝浦にハマってますw @五目釣り

タイトルの通り…
またも行って参りました勝浦へ…ww

2015.11.24
お互い仕事が終わってからの夜釣りで、
お互い明日も仕事とゆーハードです。


潮事情はこんな感じ


案外富津と変わらないっしょ!
全然いけるっしょ!
とか言うてたけどぜーんぜんっ( ;∀;)

遠いよ。
普通に遠かったよ…。

こーなりゃボウズは絶対嫌です!

くっそ釣ってくっそ満足して帰るよ!


yesッッッ!!!

勝浦アジ!ゲットだぜ!

私はもう、心はサトシ。

モンスターボールでポケットモンスターを捕まえるかのごとく
ジグヘッドとイソメを振りかざします。


サトシ、他人撮りだと本当ブスなんですすみません…www


勝浦アジは、2〜3回シュンシュンして(シャクって)、テンションかけてスーン。

スーンの時に、バチコーン!ズババババ!!!(暴れてる)って感じ!

(伝わりにくかったらごめんなさいww)


なんだこれ!
ヘダイ??
初めて見た(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
なかなかの引きだったなぁ〜。


おぉ!ちびメバル!
勝浦にメバルがいるなんて。
でもちっせーな。
お母さん呼んできてくれる?w


相方もスロープらへんでメジナゲット!!(写真無し)
大興奮しながら戻ってきましたww


あとは社長(猫)用のウミタナゴキープ!!
こいつらは餌取りされるので狙ってはない。足元にやたらいる。


その後は前回同様、
フグ!フグ!フグ!ww
フグとアジが私を飽きさせないぐらいに遊んでくれました( ̄▽ ̄)


程よく釣れなくなった頃に撤収し、
寝る人、運転する人、交互に帰りましたとさ(^ω^)♪

次の日共に仕事中チーン。だったことは、
言うまでもなかろう。


この日の釣果はこんな感じ♪

アジ 6
ウミタナゴ 4
メジナ 1
ヘダイ 1

少ない時間でこんだけ釣れれば満足っ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
往復の移動のが時間使ったんじゃ…ry笑


やっぱり勝浦のアジはデカイ!!!
んでもって、
「外房で勝浦ぐらいなんじゃないかな?数釣れてるのって」との情報も頂けました☆

なるほりなるほりっ♪


でわでわ

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< カルパッチョ!漬け丼!アクアパッツァ! | ホーム | 外房アジのお料理とか。猫とか。 >>


コメント

No title

いい型じゃねーーっすか!
鬼爪でしたっけ いい仕事してますね~^^b
今度ためしてみよ~~~w

むっくさん

勝浦アジ、いいサイズしてますよ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
ショートバイトを逃さない鬼爪!
最強です!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


