プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



外房アジのお料理とか。猫とか。

誕生日でした(^L^)!

20151127023908547.jpeg
太ったおじさんが、こんなに可愛いケーキを買ってきてくれたなんて思うと…

その時は「ありがとー」なんて言いながらフッ!フッフー!としたのですが、
後々ワインを嗜みながら、寝ているおっさんを見てポロリ。
幸せだなぁと、ポロリ。
気を取り直して、爆睡。
そんな1日を過ごしました。


そして、先日アップした記事のお料理を。
記事はこちら→いつもの場所からドーンと変えてみよう!in勝浦
動画はこちら→俺、アジングやってます(2015・11月・勝浦・豊浜港)


こんなにでっかいなんて。。
201511270306346fe.jpeg
相方さんの手のサインは、
「いつもはこんくらい」だそうですww

201511270239493d0.jpeg
いやぁ〜
醤油に触れて、脂がジュワーッと。
201511270240521e9.jpeg
たまりませんな、外房アジ様。


社長(猫の名前)も物欲しそうに見つめております。
20151127024140b7d.jpeg


お前さんは、捌いた魚の頭や骨を、レンジでチンしたやつをあげるよ。
20151127024245e2e.jpeg


あとはウミタナゴ。
201511270243063ad.jpeg
こんな風に下処理だけして冷凍しておきます。

いつもと違うニャーニャー(明らかなキャットフードじゃないものを求めている時)に、レンチンして差し上げますww

すると、満足して爆睡しますww
2015112702452026d.jpeg


おっとー、
相方様が、己の動画を見てニヤニヤしています。

これはアレですね、
釣り行きたいアピールですね…笑

では・・・wwww


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 勝浦にハマってますw @五目釣り | ホーム | いつもの場所からドーンと変えてみよう!in勝浦 >>


コメント

No title

誕生日おめでとーーー!

前年度より更にぴかぴかのお姉さんで居てくださいね~^^

いや~優しい「太ったおっさん」ですね~~ヽ(^o^)丿

って怒られそうww

アジもきれいに盛り付けられて いい顔してますねw


むっくさん

ありがとうございます(^L^)
そうそう優しいおっさんでしょ〜♪
(私も怒られるwww)

これはちと凝り過ぎて、1人で食べてて悲しくなりましたよww

No title

ありゃ?一人なの??先に寝ちゃったのですね~~?
んでもま~優しいダーリンの寝顔見ながらもいいひと時です^^

ちなみに誕生日近かったんですねw
俺今日誕生日でしたwww

むっくさん

いえ、相方はアレルギーなので魚介類全般食べれないのですよ(^L^)!

あら、むっくさんもお誕生日だったのですね!おめでとうございました☆

No title

ええーーΣ
食べなきゃ平気なのかな?
んじゃーーーーーーー
いっぱい釣ってもらいもらいましょかーー(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


