プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


鯵、キスのフライ。動画うぽつ。

おこんばんわ。


なんだか最近は、パタパタと忙しい日々を送らせて頂いておりまする。

めまぐるしいわけではないけれど、なかなかコタツから出れない。そんな今日この頃…(´ω` )

今携帯からポチポチしているブログも、
本来ならば45分前に
「よぉーし!コタツから出るぞぉー!!」
と意気込んだはずなのに、ポチポチとしているところです。


あ〜寒いっ(´ω` )


そうそう、そんな感じで
いつもならば、
釣りに行く→ブログ書く→相方うぽつ〜♪な流れになるところを
今回ばかりは先に動画をアップされてしまいました。

負けた。



と、更に、前の釣りのお魚料理も載せてなかったり(夜釣りでキスが釣れた日)
2015112319555518a.jpeg
フライと骨煎餅にしました☆


で、私のブログ更新がまだのため、
お?お?どこに行ったんじゃこれは??
いつもと違うじゃないか??
と思うでしょうが、
動画もペタリ。




あ、そうそう。

いつもの近所の居酒屋へ行くと
「ちゃんぬ!
(あ、大将は本名で呼んできますよw)
なんか俺のことインターネットに書いたんだって?満月で釣れなかったやつ!笑」

(この日のやつですねww)

バレとるwww
しかも大将の喋り方とかそのまんま書いてたのにwww

犯人は誰かわかっておりますww
お兄さん、また同じ空間で
美味い酒を飲みましょう(^ω^)♪



リアルタイム更新でした☆

釣行記事は、また書きます( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< いつもの場所からドーンと変えてみよう!in勝浦 | ホーム | プリキュア >>


コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


