プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


プリキュア

※釣り記事ではありません※

今回の記事は、私の性格が全面に現れると思います。
たまには釣行記事でない日記とやらを。。笑

日曜日の朝、
朝ご飯を食べながらプリキュアを見る25歳女性。(あ、いつもじゃないですよw半年に1回ぐらいww)

セーラームーン世代ですが、
プリキュアにおいても、なんてゆーか、こう、見ていて胸が熱くなるんですよね。

夢とか希望とか?
守るとか叶えるとか?
くっさい友情事情とか?

あれがまた、年を重ねる毎に涙を誘う…。

敵キャラはなんとも雑な構成ですがw
現代のプリキュアとやらは進化しすぎているような。

え、3D?
色とかすっげー綺麗なんだけど。

いやいや、今って香水で変身できるの?
スティックとかないの?ww

え、待って待って
戦ってる途中にドレスアップ?
そんなことしてたらやられちゃうよ!!wwwと、ババアは思うわけです。

しかし、ふとした瞬間にくっさい言葉を恥ずかしげもなくサラッと言うプリキュアのお姉さんたち。

イケメンかよ。
ロマンチストかよ。

とか思う余裕もなく、ポロっと涙が溢れてしまう。

これは、歳なのか、感性なのか。。

そしてこの感動作プリキュアを、幼児たちはキャッキャ見ているわけでしょう?
信じられない。。
ババアはティッシュ無しでは見れないわよ。。

と、ここでエンディングテーマ!

なんじゃこりゃぁぁぁ。
こりゃー某アイドルたちより全然いいじゃないか。
映像も、もうなんか映画を見ている様だし、歌って踊ってるし、なんてったってキャラが可愛いし、文句無いし。

あ、そろそろ二次元から現実に戻ろう。
と思ったら、題名の無い音楽会も、ゲームソングオンリーやないかー。

素敵だなぁ。
早起きできた日曜日って。

さんでーほりでーはっぴー♪

あ、くだらない記事、
失礼いたしました。笑
関連記事

テーマ : アニメーション - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 鯵、キスのフライ。動画うぽつ。 | ホーム | イソメの塩漬けをつくってみた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


