プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


デイの釣り場が近所に無い

夜釣りでキスがつれた日の続きを書こうと思いまする。

2015.11.12

基本的に、車で寝るという行為は難しいもので
ポジションは決まらない。寒い。外の音が気になる。etc
様々な意見があるのですが・・・

なんせ我が家は車内爆睡派///orz///ズゥゥゥゥン

「寝れないぁ~」なんて言ってる1分後には、見事に落ちてますwww

そして5~7時間、
平気で眠れますwww


つまり、ナイトメバリングからのディメバリングじゃぁっ!!!
と豪語していたものの
起きたら真昼間(´;ω;`)

大好きなポイントでは
おじさまがカレイを釣り上げておりました(´;ω;`)


いやいや、マジか。
あそこカレイも釣れるんか。


移動しましょ!!
とゆー感じで、
帰りがてらのポイント移動。


まずは袖ヶ浦港
1057.jpg
久しぶりに来ましたが、ガラガラ。
1058.jpg
なんてったって強風でしたの。
雰囲気はいい感じなんだけどな~とね(´・ω・`)


移動!!


お次は長浦港
まず思ったこと。
臭っっっ!!!!

なんと言えばいいのでしょうか・・・ww
生ゴミの腐った匂い?
2人して耐えられないオイニーでしたんw

お!なんか消防車から噴射しておる!
1059.jpg
めっちゃ人おる!(反対側)
1060.jpg
こちら側からも撮影しとる!!
1061.jpg

千葉テレかなんかだろうね~。
なんて雑談しながら自然な流れで家路へ・・・ww

もちろん相方は、車内爆睡をかましておりました。
20151120155325505.jpeg

やっぱり昼間の釣りは、
館山か南房総までいかなきゃ出来ませんな~( ´・ω・)y━。 o ○

海から徒歩5分ぐらいの田舎に住みたい今日この頃。

おしまいっ♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< イソメの塩漬けをつくってみた | ホーム | 夜釣りでキスがつれた日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


