プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



そーいやロッドが増えてる件

ブログって難しいなーって思う今日この頃ww

最初はブログを書くこと自体が楽しくて、
何か書きたい何か残したい!
んで、千葉一位、関東一位とかになると嬉しくって、維持したい!みたいなね。

けど、知らない人から匿名で「○○で見かけましたよ」とか、
こえーよwって感じだしwwその時声かけてよw
車ん中で鼻クソとか普通にほじくるから私ww
って思う(´ι_` )ww

お店に出てても
「お姉さんちゃんぬさん!?ブログ見てます!」
とか、最初は嬉しー♡って思ってたけど、
そーゆーストレートな人はいいのよ!

コソコソ携帯見ながら確認してくる人…
声かけて下さい大丈夫ですよ私気さくな人間なので…ww


で、コメント返すの遅くてごめんなさいm(_ _)m
頂いたコメントはしっかり読んでおりますが、
いかんせん会話のキャッチボールが苦手。。

更に、後で返そー!→明日返そー!→そのうち返そー!→いつ返そう…→すいません遅くなりました…。ってなる(^^;;
これも、ブログ休憩の原因の1つでもあったのかもしれぬ。

ブロガーの皆さん、
自分のブログでのコメントやりとりもすごくマメで、更には他の方のブログでの交流もしていらっしゃる。
私はそーゆーのが苦手みたいで←w

あ、でもちゃんと読ませて頂いております!
ふふふ♪ありがとうございます♪なーんて思っております!
なんで返してくれないんだよ!おい!なんて思わず、
返事なんて来なくてもいいよー♪ぐらいの広い心でいてくれたら嬉しいです←ww


あと、ここ数ヶ月のまともにブログを書かないうちに、
なかなか釣具が増えています。

まずは私のエギングロッド

やはりメジャクラ縛り( ̄▽ ̄)♡
TB川口にて♡

そして相方氏のエギング用に

色が月下美人と似てるしね( ̄▽ ̄)♡←安易w
TB八千代にて♡

といっても、生後0ヶ月のニャンズと生活しており、
釣りになんて行けないし、なんならスーパーにも行けず、冷蔵庫の中身はスッカラカンな生活です(-ω-;)
妥協して水道水とか飲んじゃいます。カルキ最高!!!

2:00頃寝るか~!となると、ミーミーミーミーダブルで起きてくる←ww

結局寝付けるのは4:00?
でもって起きるのは6:00?
とにかく、1~2時間置きに起きて、
ご飯あげてトイレ見届けて、
小一時間活動してるからそれを監視して、
寝てる間に家のことや仕事を済ませる。
こんな感じの生活です。
しんど。笑

世の中の赤子を育てるお母様は本当凄い。尊敬する。私じゃ無理。
2匹のじゃれ合いは可愛いんですけどね( ;∀;)♡


ん?待てよ?
そうだ前回のブログでは1匹しか書いてないじゃないか!

兄弟が入院していて、前回のブログでは1匹だったけど、
今じゃ2匹のニャンコがいます。

おかーしゃん不眠不休ですが頑張ります( ̄▽ ̄)♡


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム 


