プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



鴨川釣行 デイアジング動画

出会ってしまった…

くっそ美味いピザ?に出会ってしまった…wwww


あ、写真は無いです見た目がきっっったねぇから!(;´༎ຶД༎ຶ`)


相方不在のご飯は実に適当な私。
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
パンにマーガリン→ケチャップ→切ったウインナー→マヨネーズ→チーズで焼いて、ピザパンを食べるのが基本的なスタイルなのですがŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

先日頂いた鶏皮があったので、
鶏皮をカリカリ寸前まで適当に焼き
パン→マーガリン→刻んだシソ→潰した梅干し→鶏皮→チーズ
で焼いたらくっっっそ美味かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅シソが苦手な人は無理なメニューかもしれぬが、
梅シソが平気な人は「おぉ!新感覚!」と思えるメニューですよアレは。

お試しあれ(๑•̀ㅂ•́)و✧


と、話は脱線しましたが←ww

先日釣行の動画をアップし忘れてたので
載せておきますっ♡

使用タックル・リール


皆さんどこも渋い渋い言うてる中で
釣ってるって気持ちいい(੭˙꒳​˙)੭www


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

負傷デカシーバス

そーいや、先日の夜釣りにて。
相方は一人でデカシーバスと戦ったんですよ←w


使用タックル・リール


カマス狙いの勝浦にて。


瀕死なのに泳ぐ泳ぐ。


でも釣り上げてみるとシーバスさん
鳥かなんかにかじられたのか、
ガッツリ負傷しておりました(´;ω;`)

(相方の足は約30cm)

月下美人が折れるかとオモタ\(^o^)/


来世でまた会おう。





《余談》
YouTuberの中ではシバターが好きです。
あーゆーキャラの人、凄くいい。

見ていて気持ちがいいねっ!


あでゅー


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

勝浦での釣り始め 動画

寒すぎてカミカミwww
寒さ伝わるわ〜ww


使用タックル・リール



今週はどこに行こうかなっ♪(´ε` )


↓2016年も頑張らせてください!w
ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

エステルには、相性がある。

まずは
相方、ポリエステル系ラインが向いてない件。



使用タックル・リール


先日エステルラインにに交換し、
そっからは、
まぁーーー貧果だったわけですが…(ー ー;)

動画を見たらよくわかります←ww

今後エステルラインへの張り替えを検討中の方、参考になるかと思いますので、
見てみてくだされ( ✧Д✧) カッ!!

ま、私はこのままエステルでいきますけどねっ(ドヤ)ww


まぁ、そんなこんなで
相方の月下さんをエステルからフロロに戻しました( ̄▽ ̄)

これがピンキー(エステル)を外したところ。
あら、キャスティングで巻いたんだけども、道糸入れてくれてたのね。ありがたや

では、このままフロロを巻きましょう

こんな感じで♪


エステルラインは切れるたんびに
リーダーを付け直したり、
釣りに行ってるのか電車結びをしに行ってるのか、よくわからなくなります←w

ので、今後ご検討の方へハッキリ言います。短気の方は向いてません←www


参考になればと( ̄▽ ̄)


でわでわでわでわ

↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

釣り納め動画

我が家の釣り納め
のお付き合い
誠にありがとうございました\(^o^)/
(↑一応そのページに飛べるようにしておきました)

約30時間の釣行ともなると、
さすがにブログが長くなったなーと。

本当、長々とすみませんでした( ;∀;)

実際のところ、書いていてもなかなか疲れました…ww


そうそう、
ちゃんぬのお正月はこんな感じで
20160106135847a70.jpeg
フグにお刺身に、ビールに日本酒に♡
蟹に、ビールに日本酒に♡
すき焼きに、ビールに日本酒に♡
しっかり蓄え現在丸顔です(๑・㉨・๑)!


そして、釣り納め記事からの
釣り納め動画うぽつとゆーことで
載せておきますね♡



使用タックル・リール

(↑詳細見れます☆)


でわでわ♪

お正月気分が抜けないちゃんぬでした。


↓宜しくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

勝浦 動画 料理

うぽつ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


私がヘタレてる時に釣ってたセイゴ、
動画見たらあったww

見てねん♡


で、料理は簡単に

セイゴをガーリック系で焼いたり〜


アジをいつもの←wwにしてみたり〜


キビレとチビ黒鯛は冷凍にしてあるんだが、何にしようかしら(๑•́ω•̀๑)

久々に鯛飯風やろーかなーとか思ったり、
土鍋が面倒だなーとしぶいたり←

とゆーかまた書かなきゃな記事が溜まってる。し、ミシンも溜まってる。


ひぇぇぇぇいっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


あと、この後に書く釣行記事での魚たちを
豚汁ならぬ魚汁にした♪

豚汁をつくる要領で、アジ団子とセイゴ団子にしたんだけど、
これがまたあったかウマウマでした(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

アジ団子はイワシのつみれ汁っぽくて、
セイゴ団子は練り物?って感じ!w


最近天候と釣行のタイミングが合わないちゃんぬさんでした!!


↓フグの襲撃ドンマイなポチッとに変えてみたのん⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

動画アップ☆

ちゎ(o^□^o)

先日の長浦~木更津 夜釣り 雨!Dayの
動画をアップしましたー☆



使用タックル・リール

↑クリックで詳細

お時間あったら見ーてーねっ!・+(*゜∀゜*)+・


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

キス釣り 動画で振り返ってみる

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


2015年5月より
釣りを始めた私たち。

でもって、ぶっちゃけ最近になってから
釣りブログを書き始めた私。


遂に千葉県釣行ランキングで1位を獲得することが出来ました。
20150810080213782.jpg
嬉しかった~。。

ありがとうございます(*'v`*)



一つ前の記事では、ド・ビギナーアングラーのくせして言いたいことを徒然なるままに載せてみましたが
私はこれからも、そんな感じのスタンスで楽しく釣行したいと思っております。

宜しくお願い致します(・∀´・)



そしてブログと共に載せている動画を見返していたのですが、

確実に!そして明確に!
うまくなってることが判明しました(。+・`ω・´)シャキーン☆


初めて公開した動画がこちら

館山の北条海岸でのキス釣りですが、
フグばっか・・・w

本当に丸一日粘ってました。
時間も潮の満ち引きも、なにもわからず・・・w


次のキス動画はこちら

今じゃ我らの定番釣り場、浜田堤防との出会いの頃かな?
しかしやっぱりまだまだ下手なのか
ネンブツダイで喜んでます(´;ω;`)ww

今となっては
「またこいつだよー。。さよならー。。」なのにw
ピュアだな~ww


そして、キス釣り動画3つ目で
現在に一番近い状態の動画がこちら!

ポイント・タイミング・合わせ方が
少しづつですがわかってきて、
無駄な時間に釣りをしなくなって、

もう「趣味は釣りです!!ドヤ!」
って言える様になりましたかね??w


こーやって自分が上手くなっていくのがわかる釣り!

本当に楽しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近釣った魚をあげてばっかで
料理をしていないなぁーと思ったのですが・・・

そろそろ釣ったその場で捌いて食べる!
ってのをやってみたい今日この頃。。。


思い立ったら行動せねば!!!└(o゚∀゚o)┘


では♪
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 ホーム 


