プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



ひーさーしーぶーりっ!頂いた魚たちのお話

お、お、お、お久しぶりですご無沙汰してます
子どもからもらった風邪は長引きます
ちゃんぬです( ・`ω・´)キリッ


最近お客様やらigで仲良くさせて頂いてる方々から、
ブログ書かなくなっちゃったのー?
楽しみにしてるのにー!
いい情報頼むよー!
なんて暖かいお言葉を頂き、
あぁ…そんな優しい方もいるんだよな…この世には…
なーんて思ったりしています←ww


そうですね、ボチボチブログやブログ村を復活したろう。
そんな風に思っております。

でもまぁ…
釣れてないんですよ←www


そんな可哀想なわたくしめに、
優しいお客様から沢山のお魚や、釣った自慢などなど←w
毎日嬉しいばかりです。


系列店のお客さんがモンゴウイカを


igでもお友達なお客さんが真鯛とシマアジを

処理まで完璧やないかいっ!!

今日も、船のお客さん(←私はこう呼んでいますww)から沢山のカサゴを

スタッフで分けても15匹以上はあるかと!

のんびりまったり働いておりますが←
自称アイドルポジな私は、こんなに得していいのかしらと、
日々感謝感謝であります(T_T)♡

全力で調理し、全力で頂きました~♡





海の恵みとお客様方に感謝です☆

これからも、のんびりまったりな店員ですが←www
宜しくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

お料理

アジはお裾分けして我が家はこんな感じ♪

お刺身の盛り合わせとカルパッチョ( ✧Д✧) カッ!!

ベランダのサラダ菜たちがよく育ってきたから、どーしてもカルパッチョにしたくて←ww

100均のサラダ菜の種から育てたのだが
なかなか立派だわ。

サラダ菜とか、相方は食べないので
すぐシナシナになってしまうしな⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

外房アジのナメロウは
脂がのっててまとまりが良くて
相変わらず最高なんだなーーー。


ご馳走様でしたっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

シーバスの昆布締め!うまいじゃないか!

2016年 釣り始めのお魚たちは
こーなったよー(๑•̀ㅂ•́)و✧




フッコは釣り上げた時の生臭さが
(私的に)気になったから、
しっかり昆布締めにしました♡

お刺身として皿にのらなかったのは
タタキ以上ナメロウ未満に←w


ヘダイの煮付けも濃いめの味付けで
ふつ〜に美味!



更にヘダイの酒蒸しとやらをつくってみたのだが…

うまいんだけど、なんか違う?wって感じの正直な感想www

参考にさせてもらったレシピに
ちゃんと従わなかったからかなー( ̄▽ ̄)
まぁこんな日もある( ̄▽ ̄)



次の日、
食べきれなかったフッコの昆布締めを
丼にしたのだが、美味すぎた!
捌いた後のアラ汁もいっしょに!

ネギ切れの為、見た目が残念!!!


次は!次こそは!
ヒラメが食べたいっ!!!!笑


↓2016年も頑張らせてください!w
ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理と、最近のカマス事情が気になる件

そういえば、前回の釣行
お料理載せるの忘れてたん(๑•́ω•̀๑)

アジが大きくて…♡
うっとり…♡♡♡笑


で、
全体的にはこんな感じにしましたん!




鯛飯風は、前に釣ったやつを処理して冷凍してたやつ〜

〆は梅こんぶ茶を入れてお茶漬けにしたんだけど、なかなかウマでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


で、射止めてしまったヒラメを煮付けにしてみたのだが

こーれーは!ウマい!!!
メバルの煮付けの順位が一気に下がってしまうレベルのウマ。

あかんなー。

でかヒラメが釣りたい。


アジはおつまみ!

ついでに頂き物のシシャモも焼いた←w

鯵のタレ漬けと、ゴマ塩漬け

これがたまんなかった( ✧Д✧) カッ!!
卵を絡めたら最の高( ✧Д✧) カッ!!

タレ漬けは、麺つゆなどなどを適当に調合した、毎度違う濃さのタレ!←w

ゴマ塩は、その名の通りゴマ油と塩!
レバ刺し食べるときのタレみたいな感じですね!w

お試しアレ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、
なんだか最近いろんな方のブログでカマスが爆っていると拝見します。

千葉県の至る所で釣れてるとか。

内房、外房問わずだとか。

一投一匹だとか。

そんなにすげーのかねカマスの爆わ。。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

あれだね、きっと9月頃の
サヨリ爆みたいな感じだろうね。

いーなー
カマス釣りたいなー

メタルジグの練習したいなー


と、ちゃんぬ家の
最近の晩ご飯中の話題は
「次の釣行はどこに行くか」

答えが見つからない今日この頃。


おやすみなさい

↓ポッチおねしゃす☆
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

載せ忘れと、アジの梅シソ揚げ

内房調査もたまにはね
アジ尽くしドーーーンっ!の釣果を載せ忘れているとゆー失態=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


いつものアジのサイズは右
この日のサイズはだいたい左
いい引きだったよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


これだけじゃつまらない記事なので、
ついでにアジの梅シソ巻きをゴリ押ししてみることにする。


まずは梅干しを叩いておくよ〜
シソも5mm〜1cmぐらいに切っておくよ〜
(シソはそのままでも良いが、1枚丸ごとだと、元シソ嫌いの私からしたら口説いw)


叩いた梅干しペーストを、捌いたアジの上に塗るよ〜


で、シソも載せるよ〜


ここで、化学調味料最強説!の私は
味の素をふりかける←
なんとなくだけど、
「隠し味やってやったぜ!」とゆー気持ちになる…ww


クルクル巻いて、楊枝でとめるよ〜
これね、皮側に切り込みを入れておくと巻きやすいけど、
ズボラな私はやりませんww


あとはフライの容量で揚げるだけっ!

簡単美味し〜ヘルシ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

でわでわ。


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

アジ尽くしドーーーンっ!

タイトルの通りです。
┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ


今回出会ってしまった私の中のヒット料理がこちら
アジの梅シソ揚げ!!!!

ちょーーーーうまいっ!
本当、ちょーーーーうまいっ!!!

私、元々シソが嫌いでして。
今までは結構見た目的にシソを添えてただけなのですが←w

アジが数釣れる様になるに連れ、
少しずーつ、少しずーつ、シソ慣れしていき、今回つくった梅シソ揚げが
最高に美味かった!!!( ;∀;)♡
ビールに合うのなんのって!!!

いやーもうビックリですよ。


そしてカマスとアジのお刺身
初カマス!!
肉厚で、大変美味(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


小鉢系は、アジの漬けと南蛮漬け
最近漬けも裏切らないんだよな〜w
刺身にする時、綺麗に切れなかったところを特製タレに漬けてます◡̈❁


その他南蛮漬けは、たくさんつくって兄宅にプレゼント


金谷のアジさんありがとうっ♡
ご馳走様でした〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして、この日の動画がこちら↓

たくさん釣れてるやろー♪


あでゅ!


↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》


カルパッチョ!漬け丼!アクアパッツァ!

勝浦にハマってますw @五目釣り
お料理行くよ〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


釣果はこちらで

ウミタナゴ以外は私用ですん(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


まずはこちら。
お誕生日の日にすき焼きしつつ、ツマミで作ったメジナのカルパッチョ
うーーーん美味っ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
サッパリスッキリしてるんだけど、甘みがあって歯ごたえがある感じ!
メジナのカルパッチョは二回目かな??


続いて、朝からいっちゃいました!
アジの漬け丼!!!
これはヤバイ!!!
この一杯の丼に、夢と希望が詰まってる感じ!!!www

ちゃんぬ特製タレに一晩漬けてみたんだけど最高すぎる!!
卵はお好みですな。
もっと鯵を楽しむために、無しでもよかったかも〜。


そしてヘダイのアクアパッツァなのだが、
その前のベラも塩焼きにして
まったり魚介定食な感じ(^ω^)
米が進んだぜーーー。

と、言いたいところなんだけど…w
塩焼きは、定番。
アクアパッツァは、なんだか物足りん。

不思議な物足りなさ。
キノコが強い。何かが足りない。



ガーリックがないやないか!!!!
=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

切ろうとして冷蔵庫から出して、そのまま忘れてるやないか!!
通りで物足りんわけだ!!

なんならこのタイミングでしっかりと認めることが出来るわ!

不味いわ!!!爆笑

しょーがないのでニンニク入れて食べました( ; ; )
しかしやっぱり、程よく焦がして香りを立たせたニンニクと、チューブのニンニクは全然違いました( ; ; )

ちくしょー!!!


ウミタナゴは、レンチンして小さく切って
社長行きです(・ω・)ノ



感想。

料理は一手間加えると、美味くなる。
一手間忘れると、不味くなる。

つまり、ガーリックは重要。


あでぃおす

↓大漁祈願!
ポチッとしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

外房アジのお料理とか。猫とか。

誕生日でした(^L^)!

20151127023908547.jpeg
太ったおじさんが、こんなに可愛いケーキを買ってきてくれたなんて思うと…

その時は「ありがとー」なんて言いながらフッ!フッフー!としたのですが、
後々ワインを嗜みながら、寝ているおっさんを見てポロリ。
幸せだなぁと、ポロリ。
気を取り直して、爆睡。
そんな1日を過ごしました。


そして、先日アップした記事のお料理を。
記事はこちら→いつもの場所からドーンと変えてみよう!in勝浦
動画はこちら→俺、アジングやってます(2015・11月・勝浦・豊浜港)


こんなにでっかいなんて。。
201511270306346fe.jpeg
相方さんの手のサインは、
「いつもはこんくらい」だそうですww

201511270239493d0.jpeg
いやぁ〜
醤油に触れて、脂がジュワーッと。
201511270240521e9.jpeg
たまりませんな、外房アジ様。


社長(猫の名前)も物欲しそうに見つめております。
20151127024140b7d.jpeg


お前さんは、捌いた魚の頭や骨を、レンジでチンしたやつをあげるよ。
20151127024245e2e.jpeg


あとはウミタナゴ。
201511270243063ad.jpeg
こんな風に下処理だけして冷凍しておきます。

いつもと違うニャーニャー(明らかなキャットフードじゃないものを求めている時)に、レンチンして差し上げますww

すると、満足して爆睡しますww
2015112702452026d.jpeg


おっとー、
相方様が、己の動画を見てニヤニヤしています。

これはアレですね、
釣り行きたいアピールですね…笑

では・・・wwww


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

鯵、キスのフライ。動画うぽつ。

おこんばんわ。


なんだか最近は、パタパタと忙しい日々を送らせて頂いておりまする。

めまぐるしいわけではないけれど、なかなかコタツから出れない。そんな今日この頃…(´ω` )

今携帯からポチポチしているブログも、
本来ならば45分前に
「よぉーし!コタツから出るぞぉー!!」
と意気込んだはずなのに、ポチポチとしているところです。


あ〜寒いっ(´ω` )


そうそう、そんな感じで
いつもならば、
釣りに行く→ブログ書く→相方うぽつ〜♪な流れになるところを
今回ばかりは先に動画をアップされてしまいました。

負けた。



と、更に、前の釣りのお魚料理も載せてなかったり(夜釣りでキスが釣れた日)
2015112319555518a.jpeg
フライと骨煎餅にしました☆


で、私のブログ更新がまだのため、
お?お?どこに行ったんじゃこれは??
いつもと違うじゃないか??
と思うでしょうが、
動画もペタリ。




あ、そうそう。

いつもの近所の居酒屋へ行くと
「ちゃんぬ!
(あ、大将は本名で呼んできますよw)
なんか俺のことインターネットに書いたんだって?満月で釣れなかったやつ!笑」

(この日のやつですねww)

バレとるwww
しかも大将の喋り方とかそのまんま書いてたのにwww

犯人は誰かわかっておりますww
お兄さん、また同じ空間で
美味い酒を飲みましょう(^ω^)♪



リアルタイム更新でした☆

釣行記事は、また書きます( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

お刺身にしたよっ☆

先日釣ったお魚たち…♪

お裾分けして、我が家の(私の)取り分はこんな感じ( ・`ω・´)キリッ


こやつらを全力で楽しみたく、
捌いて一晩昆布締めに!!!

しっかり締まったところで
豪華お刺身盛り合わせ〜*\(^o^)/*


おぉぉぉ!!!

なんだか素敵!
居酒屋さんで出て来そう!!!

と、自分で自分の料理を褒めてみた。。。悲しw

こやつを酢飯に載せて食べたら最高っヽ(*´∀`)ノ
20151113003456606.jpeg

やっぱり普通のお刺身より
昆布〆の方が好きだ。

ご馳走様でしたん(*^ワ^*)

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

釣り料理☆

富津でエギング!!ならず!!ww
の、お料理第二段⊂(゚∀゚ )


こんな感じになりました♪
20151026223057302.jpg


大きいメバルは煮付け
201510262231536a5.jpg


ウミタナゴは塩焼き
20151026223320d84.jpg
小骨が多くて食べづらかった・・・〔;・Д・〕

調べてみたところ、
ウミタナゴはアジと一緒にナメロウにしたら美味しいみたいですね!
いつか新鮮な状態で持ち帰れたらやってみよう!!


揚げ物はこんな感じで
20151026223425623.jpg
アジフライ、メバルの唐揚げ・骨煎餅

全てにおいて
「もうビールいっちゃってくださいよっ!!」
って味でした!!wwww
伝わったかしら?ww


残った骨や尻尾は、
我が家のニャンコ(名前は社長)ががっつきましたとさ♪
20151026223446244.jpg


ごちそうさまでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

チーバスのアクアパッツァ

前回の記事で
腑に落ちない終わりをしていましたが
本当にこんな感じでして・・・www
20151024005525e8d.jpg
富津でエギング!!ならず!!ww


私はアジとメバルのみでしたが、
相方様が頑張ってくれたお陰で釣果は良かったのですよ!!!

全体的にはね!!!www

\(^o^)/

20151024010041786.jpg
ヒラセイゴ1
ウミタナゴ1
メバル3
アジ3
不明1


帰ってすぐに内蔵の除去
水気を切って、塩をまぶして
一夜寝かせてみました。
20151024010450896.jpg

なんとなくやってみたけど正解!!!
臭みも取れていい感じなのです!


そしてチーバスを(ヒラセイゴ)
豪華な感じにしてみようかと(`・ω・´)
20151024010548e85.jpg


アクアパッツァなんてクソしゃれた料理、
普段はしないのですが
めっちゃ簡単でビックリ!!

焼いて
アサリの酒蒸しとヒュージョンさせて
トマトを入れるだけじゃないか!!!

20151024010846fb9.jpg

今後のラインナップに導入決定。

しかしですね・・・本来ならば
オリーブオイルというモコミチなアイテムで焼き、
白ワインというセレブな飲みものをいれるらしいのですが、

日本人な私は油と焼酎でやってやりましたよ、ええ((┓( ̄∀ ̄)┏))


ここでワインを飲んでたらまたオシャレな女子が演出できたんだろうけれど・・・
ビールと良く合いました。


おしまい(*´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

豪華サヨリ尽くし~♪

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

前回の記事のサヨリさんたち
お料理編いきますっ!!!


まずはイワシをゴマ漬けにしておくよ~
(ゴマ漬けレシピはこちら)

そしてサヨリを用途に合わせて捌くよ~
20151003222446742.jpg

揚げちゃうよ~
2015100322251010d.jpg

合間合間に飾り付けを用意しておくよ~



出来上がりはこんなだよ~~~!!!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
2015100322263513d.jpg
豪華!!サヨリ尽くし御膳!!!



安定のゴマ漬けwww
20151003223038db0.jpg
大好きかよっwww


サヨリのお刺身
20151003223714676.jpg
弾力がヤバオ(〃ノωノ)
裏切らないな~サヨリさん。


サヨリの皮の塩焼き
20151003223857898.jpg
近所の居酒屋の大将に教えてもらった!!
ビールに合う!しかし食べづらい!!ww
今度また教えてもらおう!!ww


サヨリとメバルの天ぷら
2015100322402774d.jpg
天ぷらNo1は、やっぱりキスかな~。
最近キス釣りをやっていない(・ω・`*)


サヨリのフライ
201510032241062e5.jpg
こちらも居酒屋の大将伝授。
う、う、うまーーーーーーー!!!!!
宮川大輔よりエコー効かせられるかも。

アジフライよりも、サヨリフライ派。

ちなみに、背開きや腹開きにすると
火が通り過ぎてしまう為、この様にエビフライ風な見た目が良いんだとか。
なるほりなるほり。
フワフワ サクサク
最高です!!!!


最後はサヨリの骨煎餅
2015100322424054a.jpg
なにこれ美味いじゃないの!!!
今まで捨ててた骨
全部返して欲しい!!!www
捨ててたことを謝ります!!!

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス

マックのポテトを頼んだときに
揚げたてだと、めっちゃ美味しいじゃないですか!
あんな感じの感動!!
伝わらないですよね!!はい!!!ww

魚の骨なのに、エビ煎餅の様な味わい。
ビールを飲み進むにあたって
手頃なサイズと、良い塩具合。
こりゃーハマりましたわ。



海の恵みに改めて感謝!!
とゆーより、今まで無駄にしてた骨の反省!!

ご馳走様でした☆

ヾ(*ゝω・*)ノ


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理編!お刺身 煮付け

(●´A`)ノこんちゃッ


前回の記事の
お料理編いきますっ☆


の前に、100均の刺身包丁イイっ!!w

今まで普通の包丁を使用していたのですが
お刺身用に、100均ならどこでも置いてる様な刺身包丁を購入。

100均なのに全然イイです!!
すぐ悪くなりそうだけど←w
安いから許せる!!
オススメ(o゜▽゜)o


お疲れアサヒー♪な感じで
20150927155728661.jpg

ご覧ください!この包丁の切れ味!!ww
包丁が良いのか盛り付けマジックなのかは迷宮入り!
20150927155813740.jpg
豆アジとサヨリのお刺身~☆

サヨリ側は普通の紫蘇。
アジ側は紫の紫蘇にしてみた。w


今回お刺身は、
久しぶりにちゃんとやろうと思って
皮を剥ぐ前の段階で昆布〆に。
201509271601298cd.jpg
身が小さいので、昆布をハサミで小さく切って、上下にパラパラ撒く感じにしてみました(・ω・´)

こんな感じでも
ちゃんと昆布〆できてましたよ☆


メバルンは煮付けで
2015092716035613d.jpg
一発で煮付けるのではなく、
沸騰させて消す。ちょっと置く。
沸騰させて消す。ちょっと置く。
↑が、ちゃんぬ流。
味が染み込む気がします(・∀・)

どこかの議員さんが、
焼きサンマが右向きだと先日叩かれていましたが←ww
メバルを見ると私もやってる←www

だって、しょうがないじゃない。
こっちのが見栄えがよかったんだもの。みつを


海の恵みに感謝感謝で
ご馳走様でしたーん・+(*゜∀゜*)+・




↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

お料理 動画

( ノ゚Д゚)ヨッ!

まずは、
メバルーンっ♪木更津~富津 夜釣りの動画から♪


使用タックル・リール

↑クリックで詳細

我ながら良い画が撮れたでーヾ(☆ゝз・)ノ


そしてこの日のお料理が~
じゃんっ!
201509221628077a9.jpg
ちゃんぬお魚定食


めばるーーーん♪は煮付け
20150922162852453.jpg何故か1匹だけ釣れたイワシも
一緒に煮付けてみましたが、
これがとても美味でした!!

今度イワシをたくさん釣ったら
イワシの煮付けにしてみよう・・・!


アジフライとハゼの唐揚げ
20150922162924c97.jpgえ!ハゼって美味しい!←ww
ハゼの顔がなんとも好きになれず、
釣っても基本的にサヨナラしていましたが。。

木更津のハゼは大きいから?
身がふっくらフワフワで、これなら好んで食べれるやつ!!


ちなみに動画でもわかる様にウチの相方さんは 釣りキチ○イなのですが、
彼は魚介類全般アレルギーの為、
一切魚を食べれません!!Σ(||゚Д゚)

釣り人は変わり者!
まさにこれですわ!Σ(||゚Д゚)www


次の狙いはサヨリさん!
がんばるどー!!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


