プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



親知らず

抜いてきた。

去年の夏に、右側上下。

で、今回左側上下。

今回は歯が横向きだったから、
砕きながらの抜歯。

1時間の戦い。

先生、お疲れ様でした。
姉(姉が働く歯医者さん)、ご苦労様でした。

抜く前は
「行ってくるぜー!!」な感じだったけど

今絶望的な顔してコタツにいるからね。

( ̄▽ ̄)

ご飯食べてから行けば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁ

こっから空腹との戦い。

頑張ろう…ww

あけましておめでとうございます☆

♡2016年♡
中学生の頃から定着してる
地元での新年の挨拶。

「おめよろ〜」

今更思うけど、略しすぎ。
そして、ゆとりすぎ。笑


初売りで安くなったであろうホッカイロを、釣りの為に大量買いしないと←w


私が働くお店でも
スクラッチカードを配るやら、安売りするやら、なにやら忙しくなる兆し( ✧Д✧) カッ!!

仕事も釣りも楽しみたいと思います♡


今年も宜しくお願い致します⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

釣り納め時の残念なやつでさようなら♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

ありがとうございました☆

2015年
ちゃんぬのブログを見て漁って絡んでくださり、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
皆さんからのポチっとで、
千葉や関東で上位になれたり

こんなビギナーアングラーごときですが
釣りも釣り人たちとの交流も
なかなか楽しめました♡

釣り場で人々に声を掛けられなかったのは、やはり自撮りと本物の顔面が違いすぎるからだとヒシヒシと感じましたwwww


2016年も、
ちゃんぬのチャンネラーですよっ!!
宜しくお願い致しますฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

皆さんどんどんちゃんぬに染まってチャンネラーになってくださいねฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃笑


また、改めて2015年釣行の振り返りをしたいと思います♡
(乗り遅れ感あるけどw)


そして、我が相棒相方の相棒
2015123120121029a.jpeg
無事に、健康に、釣行させてくれてありがとう♡
年明け仕事に行ったらメンテナンスをしてあげるね♡♡♡


でわでわ♪

良いお年を(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

扁桃腺



ちゃんぬはくたばっている。

扁桃腺を切る手術を
16歳の時にやったのに←
えぐる様に切れた左は何もなく、
一般人の扁桃腺ぐらいに切った右は、私の扁桃腺としてはチョイ残りな訳で。

年に1〜2回、腫れ上がる。

そして1度腫れるとタチが悪い。

腫れが邪魔で右を向けず、痛みで何も食べれず、ツバを飲むのも痛い。

今年のクリスマスは寝て終わるのかな。。

フライングサンタさんは来てくれたけどw


ケンタッキーが食べたい!!!



皆さんも、体調管理をしっかりと
元気に年末を迎えてくださいませ。

oysm

プリキュア

※釣り記事ではありません※

今回の記事は、私の性格が全面に現れると思います。
たまには釣行記事でない日記とやらを。。笑

日曜日の朝、
朝ご飯を食べながらプリキュアを見る25歳女性。(あ、いつもじゃないですよw半年に1回ぐらいww)

セーラームーン世代ですが、
プリキュアにおいても、なんてゆーか、こう、見ていて胸が熱くなるんですよね。

夢とか希望とか?
守るとか叶えるとか?
くっさい友情事情とか?

あれがまた、年を重ねる毎に涙を誘う…。

敵キャラはなんとも雑な構成ですがw
現代のプリキュアとやらは進化しすぎているような。

え、3D?
色とかすっげー綺麗なんだけど。

いやいや、今って香水で変身できるの?
スティックとかないの?ww

え、待って待って
戦ってる途中にドレスアップ?
そんなことしてたらやられちゃうよ!!wwwと、ババアは思うわけです。

しかし、ふとした瞬間にくっさい言葉を恥ずかしげもなくサラッと言うプリキュアのお姉さんたち。

イケメンかよ。
ロマンチストかよ。

とか思う余裕もなく、ポロっと涙が溢れてしまう。

これは、歳なのか、感性なのか。。

そしてこの感動作プリキュアを、幼児たちはキャッキャ見ているわけでしょう?
信じられない。。
ババアはティッシュ無しでは見れないわよ。。

と、ここでエンディングテーマ!

なんじゃこりゃぁぁぁ。
こりゃー某アイドルたちより全然いいじゃないか。
映像も、もうなんか映画を見ている様だし、歌って踊ってるし、なんてったってキャラが可愛いし、文句無いし。

あ、そろそろ二次元から現実に戻ろう。
と思ったら、題名の無い音楽会も、ゲームソングオンリーやないかー。

素敵だなぁ。
早起きできた日曜日って。

さんでーほりでーはっぴー♪

あ、くだらない記事、
失礼いたしました。笑

テーマ : アニメーション - ジャンル : テレビ・ラジオ

やっとBlog定着

Blogを作るのって大変(-ω-;)

有名なア◯ブロでやろーかなー?と思って作ってみても、
んーなんか使い方好きじゃないなーと思ったり

シンプルで使い易いのを探すのか
派手にデコデコ出来るのを探すのか
人それぞれなんだなぁ〜と。

んでもって、Blogを作るサイトって
沢山あるんだなぁ〜と。

徒然なるままに、お品物アップをしていこうと思います(´ω`)

| ホーム |


 ホーム 


