プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



ザリガニ釣り…w

都内に住む幼馴染が地元に帰ってきて
柏祭りに行こー♪とお誘いがあったが、
混んでるところが嫌い
暑そう
怠い
という、なんともすっ飛ばしたくなるような理由でお断りをした。

が、友人たちもソッコー疲れて飽きて帰ってきたらしく。
姪っ子や弟たちに夏らしいことをさせたいとやらで、
ザリガニ釣りをしようと←wwww

お、おう。
地元の自然遊びなら任せろ。
おんとし27歳が何もかも教えてやる。



100均に行って、スーパーウルトラライトタックルを購入。
割り箸&タコ糸。
ビールと飲み物とイカも購入。

地元の中学校の裏のドブ川?に行き、
20年ぶりぐらいのザリガニ釣り。

素敵♡
身体が夏になっちゃう♡

私はこちらで♡


タックルを(ww)用意してあげて、
やってごらーん。と。


ソッコー釣れる。


皆、全力で楽しむ。


夕方になって蚊も出てきたのでおしまい。



夜は地元の小さなお祭りに行って、
こちらも全力で楽しみました。







身体がっ♪
夏になったよっ♪(n´ω`n)♡.*゜

近々久しぶりにキス釣りいってくるー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

<< 花火大会、手持ち花火、水元公園 | ホーム | 潮干狩りに行きたかった…(行ってないよ) >>


コメント

おうー楽しそうやんけ~~^^
ジャリガニ釣りっか~~久しくやってねえな~~ww
昔アメリカザイリガニ(通称マッカチンw)で
はさまてれ どんだけ我慢できるか勝負してたのを
思い出したぜww
まっじ超いてええしw血出しながら騒いでたな~~ww
近所の祭りも楽しそう^^
いい思い出できましたね~^^
俺的には ジャリガニやってるとき 
後ろから みやびさんを ドーンとしてる絵が欲しかったっすよww

いつも面白いブログありがとっすw

次回キス編まってますぞv( ̄Д ̄)v イエイ 

むっくさん

ザリガニ釣りとゆー素朴な釣りも
物凄く楽しいものなんだと再確認できました←w
あと、あ…これも一応釣りだったんだな!と。
今後は小学生ぐらいのお客さんが来たら
ザリガニ釣りをオススメしようと思います(´⊙ω⊙`)!
雅さんはザリガニ釣りはやらないかな〜(´⊙ω⊙`)汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


