プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



広島釣行(だいぶ古いです)

なんじゃこりゃめっちゃうまーーー♡

けど一瞬でなくなってしまうわ(-ω-;)


すっかり書くことを放棄していた広島釣行記←

もうこれ5月終わり?6月?
そんぐらいのネタなのでご了承願いたいm(_ _)m
全然覚えてないやつ。。


広島県三原市
須波とゆーところで墨跡探しをしーの



地元のおっさんたちとお話ししーの
「最近はサッパリ釣れとらんで~」
「姉ちゃんあんたそんなツッカケ履いてから釣りするんか~?」
(低めのヒールでしたがw)
「どっから来たん?」
と珍しいものを見た時のような対応をされwww

広島県竹原市の方までいい場所探しのドライブ

先行エギンガー2名様の堤防を発見し、容赦なく話しかけます。

皆さん言うことは一緒
「えっおねーちゃんそがな靴でよぉ釣りするん!?」
(解読:えっお姉ちゃんそんな靴で釣りできるの?)


反対側には餌釣り師さんが。


私のソルパラちゃん、デビュー戦ですん。

しかし、先行者様も釣れてない。
なんなら飽きて昼寝してる人までいてる。

こりゃー私も飽きていいよね?
と、すんなりシフトチェンジ(´◉◞౪◟◉)
fc2blog_201607112247086e7.jpg
泣いてます泣いてますwwww
ソルパラちゃんが泣いてますwwww

デビュー戦で折れるんじゃないかとゆー仕掛けwww
これでキス釣りをしてみるも、
当たりなんて皆無。

ジグヘッドにイソメを着けてみるも、
ここまできてコイツ。
fc2blog_2016071122474675d.jpg
ざっけwwwwww


そしてこの辺から、
ズズーッって鼻をすわないと、容赦なく流れ出てくる鼻水と、全身の謎な倦怠感、寒感。

さっさと撤収して、三原に戻り
明神の里というSAでたこ焼きを食す。
fc2blog_20160711224806c7f.jpg
fc2blog_20160711224835807.jpg
本来ならば「風が気持ちいい~♪」みたいな雰囲気なのだけれど、
くっそ寒い←www

帰って38度の熱を確認し、寝ました←←←

が、しかーーーし
広島に帰ってきてたこ焼きはないわ!!!www
と気合を入れなおし、晩御飯はお好み焼きを食べに行き
fc2blog_20160711224945c4d.jpg
あ、フラフラするわ。ヤバイわ。。
と、また数時間の就寝←←←

が、これまたしかーーーし
家の目の前船着き場よ?
旧フェリー乗り場まで徒歩5分よ??

と、馬鹿野郎は支度をして夜の海へ。
古浜の木材置き場というところかな。
fc2blog_20160711225010722.jpg
なーんも釣れないし、なんか寂しいしwww

広島の友人が来てくれて、リポD頂き懐かしい話に華を咲かせ、
病人は遂に本気で具合が悪くなり、長めに爆睡しましたん。


車で片道 約12時間。
帰りなんて熱があって、私帰れるのか??www
なんてガチで焦ったりもしましたが、
長めの爆睡のお陰で、睡眠休憩なしで帰ってこれました('◇')ゞ

体調管理ダイジダイジ。
季節の変わり目ですので、皆さんもどうかお気を付けくださいまし。

gn
fc2blog_201607112307483cb.jpg


↓気が向いたらぽちっとしてやってください☺
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

<< JKが神。私は黒髪。西京焼きが最強。 | ホーム | サマーセールがもうすぐだZE >>


コメント

熱出してるときはwww
気持ちは察しますが素直に寝てましょうねw
広島トリップお疲れさんでした(d゚ω゚d)オゥイェー♪

むっくさん

もうね、久しぶりに
風邪ひいてるーっ!具合悪いーっ!
ってのがヒシヒシと感じられる体調でした( ;∀;)ww
最近は海に行けなすぎて、人々の釣行話が羨ましくてしょーがないっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


